| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [B型女なんかにO型男をとられるのってやだ。。。(A] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
思わない。 など 1件だからさ~A型のイメージ下がるって前から言ってるジャン!!前よりA型のイメージ下がってるの気付いて!考えて発言して!! 👍 [No5] 2004/10/11 17:47 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | B型女子のほうがいい。 など 1件テー作のようなA型ゎナル 👍 [No4] 2004/10/08 20:07 ![]() |
思わない。 など 1件とってませんが。 👍 [No3] 2004/10/08 19:01 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | B型女子のほうがいい。 など 2件だれも取ってねぇじゃん?ランキングなんかで決めるあんたはバカだねぇ。うちの父と母は相性悪いほうだけど 👍 [No2] 2004/10/08 16:45 ![]() |
思わない。 など 1件でも、A(女)とO(男)も相性は良いんだから気にしなくても良いと思いますよ。 👍 [No1] 2004/10/08 14:10 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |