メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [B型女なんかにO型男をとられるのってやだ。。。(A] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



B型女なんかにO型男をとられるのってやだ。。。(A

No.928
開始 2004/10/07 17:18
終了 2005/10/07 17:18
確定
1位.

思わない。

37票
2位.

B型女子のほうがいい。

23票
3位.

そう思う。

14票
4位.

A型女子のほうが好き。

13票
5位.

(゜Д゜)オロナミーンC

3票
5位.

O♂とB♀は愛称イイから仕方ない

3票
7位.

AO型女はBO型男といいし。

2票
7位.

魅力じたぃだょ

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


思わない。 など 1件

だからさ~A型のイメージ下がるって前から言ってるジャン!!前よりA型のイメージ下がってるの気付いて!考えて発言して!!
👍 [No5] 2004/10/11 17:47info

投票した人


投票した人

B型女子のほうがいい。 など 1件

テー作のようなA型ゎナル
👍 [No4] 2004/10/08 20:07info

思わない。 など 1件

とってませんが。
👍 [No3] 2004/10/08 19:01info

投票した人


投票した人

B型女子のほうがいい。 など 2件

だれも取ってねぇじゃん?ランキングなんかで決めるあんたはバカだねぇ。うちの父と母は相性悪いほうだけど
👍 [No2] 2004/10/08 16:45info

思わない。 など 1件

でも、A(女)とO(男)も相性は良いんだから気にしなくても良いと思いますよ。
👍 [No1] 2004/10/08 14:10info

投票した人
1