メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > ぶりっ子なのゎ???
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

ぶりっ子なのゎ???

No.930
開始 2004/10/07 17:52
終了 2005/10/07 17:52

1位.

O型ゎ以外にぶりっ子なんだよ!知ってた?

50.5%(54票)
1位.

絶対裏表の差が大きいA型だし!!??

50.5%(54票)
3位.

やっぱ二面性持ってるAB型♪だょ☆★☆

40.2%(43票)
4位.

自己中心的なB型に決まってるジャン!!

30.8%(33票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/07 17:52
投票期間:終了2005/10/07 17:52
BBS書込み数8件
投票者コメント数3件
投票者数107人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 O型ゎ以外にぶりっ子なんだよ!知ってた? へ投票 (2004/10/08 20:41)
以外っていうか・・・O型はかなりのぶりっ子だよ;;
1位 絶対裏表の差が大きいA型だし!!?? へ投票 (2004/10/09 10:05)
同じクラスのIさん。
1位 O型ゎ以外にぶりっ子なんだよ!知ってた? へ投票 (2004/10/11 17:40)
私のクラスのチョ~ぶりっ子はO型だよ。「エリポンはね~~。」とか言うし。はっきり言ってキモい。嫌われてるし。


[ BBSメッセージ ]
あのさ (庵)
こんなん血液型で決まらないと思うんですけど。 育ってきた環境・周りの人等の影響によって性格は変わるもんじゃないの? >O型ゎ以外にぶりっ子なんだよ!知ってた? だからなんですか? o型全員ぶりっこだとでも言いたいの? >自己中心的なB型に決まってるジャン!! ぶりっこ=自己中なわけ? みんながみんな自分勝手にやってるわけじゃないし。 思いこみでこーゆうテー立てられると、物凄い迷惑。

。。。 (kk)
下の人に賛成

No.4に同感 (Д)
あと以外て。 意外だろ? ただの変換ミス?

そんな子と言うならさ (きろろ)
なんでBは守って、Aは守らないの? 私Aだけど、Oに間違えられるし、私の周りOが多いけどOだって嫌われてるよ?Aもだけど。 そんなに血液型って関係ない。絶対に。