メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
ぶりっ子なのゎ???
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
ぶりっ子なのゎ???
No.930
開始 2004/10/07 17:52
終了 2005/10/07 17:52
1位.
O型ゎ以外にぶりっ子なんだよ!知ってた?
50.5%
(54票)
1位.
絶対裏表の差が大きいA型だし!!??
50.5%
(54票)
3位.
やっぱ二面性持ってるAB型♪だょ☆★☆
40.2%
(43票)
4位.
自己中心的なB型に決まってるジャン!!
30.8%
(33票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/07 17:52
投票期間:終了
2005/10/07 17:52
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
3件
投票者数
107人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
O型ゎ以外にぶりっ子なんだよ!知ってた? へ投票
(2004/10/08 20:41)
以外っていうか・・・O型はかなりのぶりっ子だよ;;
絶対裏表の差が大きいA型だし!!?? へ投票
(2004/10/09 10:05)
同じクラスのIさん。
O型ゎ以外にぶりっ子なんだよ!知ってた? へ投票
(2004/10/11 17:40)
私のクラスのチョ~ぶりっ子はO型だよ。「エリポンはね~~。」とか言うし。はっきり言ってキモい。嫌われてるし。
[ BBSメッセージ ]
あのさ
(庵)
こんなん血液型で決まらないと思うんですけど。 育ってきた環境・周りの人等の影響によって性格は変わるもんじゃないの? >O型ゎ以外にぶりっ子なんだよ!知ってた? だからなんですか? o型全員ぶりっこだとでも言いたいの? >自己中心的なB型に決まってるジャン!! ぶりっこ=自己中なわけ? みんながみんな自分勝手にやってるわけじゃないし。 思いこみでこーゆうテー立てられると、物凄い迷惑。
。。。
(kk)
下の人に賛成
No.4に同感
(Д)
あと以外て。 意外だろ? ただの変換ミス?
そんな子と言うならさ
(きろろ)
なんでBは守って、Aは守らないの? 私Aだけど、Oに間違えられるし、私の周りOが多いけどOだって嫌われてるよ?Aもだけど。 そんなに血液型って関係ない。絶対に。