| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [ぶりっ子なのゎ???] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | O型ゎ以外にぶりっ子なんだよ!知ってた? など私のクラスのチョ~ぶりっ子はO型だよ。「エリポンはね~~。」とか言うし。はっきり言ってキモい。嫌われてるし。 👍 [No8] 2004/10/11 17:40 ![]() |
そんな子と言うならさなんでBは守って、Aは守らないの? 私Aだけど、Oに間違えられるし、私の周りOが多いけどOだって嫌われてるよ?Aもだけど。 そんなに血液型って関係ない。絶対に。 👍 [No7] 2004/10/11 16:17 ![]() | ![]() きろろ |
![]() Д |
![]() kk |
![]() 庵 |
絶対裏表の差が大きいA型だし!!?? など同じクラスのIさん。 👍 [No3] 2004/10/09 10:05 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | O型ゎ以外にぶりっ子なんだよ!知ってた? など以外っていうか・・・O型はかなりのぶりっ子だよ;; 👍 [No2] 2004/10/08 20:41 ![]() |
| 1 |