メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > B型が悪く言われてる。。。
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

B型が悪く言われてる。。。

No.936
開始 2004/10/07 19:24
終了 2005/10/07 19:24

1位.

A型であることを恥じるべき

22.8%(18票)
1位.

B型すべての人が性格悪いわけじゃない!!

22.8%(18票)
3位.

だってB型って性格悪いじゃん!!

16.5%(13票)
4位.

B型性格いいし!!

10.1%(8票)
5位.

B型であることを恥じるべき

8.9%(7票)
6位.

全国のB型の方と話してから言って。

5.1%(4票)
6位.

悪口言ってるのOだよ、Aもたたかれてるし

5.1%(4票)
8位.

キタ━━━(゚(゚ω(゚ω゚(・ω・)゚

3.8%(3票)
9位.

さすがにOは悪口は言ってないと思うヨ

1.3%(1票)
9位.

ココの住人は低脳だらけ

1.3%(1票)
9位.

悪い事言った人いるからでしょ?

1.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/07 19:24
投票期間:終了2005/10/07 19:24
BBS書込み数4件
投票者コメント数2件
投票者数79人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 B型すべての人が性格悪いわけじゃない!! へ投票 (2004/10/09 08:16)
日本で一番多いA型と相性悪いっていう時点で嫌われても仕方ないきもするけどね。
3位 だってB型って性格悪いじゃん!! へ投票 (2004/10/11 17:31)
それは周りが悪いんじゃなくて自分が悪いとか思わない?それに全てが悪いわけじゃない!byB型


[ BBSメッセージ ]
はぁ? (なみ)
Oはさすがに悪口言ってないって?? ふざけるなよ。血液型でそんなに性格変わるかよ。 だいたい、私は違うけどOはいじめっ子覆いぞ。学校で。OはAに近いんだぞ?AもOに近いんだよ。Bだって性格悪くない人だっているだろ?O型、そんなこと言うのやめろ。バカにされたいのか?恥ずかしいぞ・

(?)
それはテー作さんとは言わないけどA型さんとかに悪く言ったB型さんがいるからなんじゃない? 誰だって悪い事書かれたら嫌でしょ? 私はB型さんにかかわらず他の血液型の人悪く思ったりしないけどそういうのを書く人だけは嫌いです!