メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [B型が悪く言われてる。。。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



B型が悪く言われてる。。。

No.936
開始 2004/10/07 19:24
終了 2005/10/07 19:24
確定
1位.

A型であることを恥じるべき

18票
1位.

B型すべての人が性格悪いわけじゃない!!

18票
3位.

だってB型って性格悪いじゃん!!

13票
4位.

B型性格いいし!!

8票
5位.

B型であることを恥じるべき

7票
6位.

全国のB型の方と話してから言って。

4票
6位.

悪口言ってるのOだよ、Aもたたかれてるし

4票
8位.

キタ━━━(゚(゚ω(゚ω゚(・ω・)゚

3票
9位.

さすがにOは悪口は言ってないと思うヨ

1票
9位.

ココの住人は低脳だらけ

1票
9位.

悪い事言った人いるからでしょ?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



それはテー作さんとは言わないけどA型さんとかに悪く言ったB型さんがいるからなんじゃない?
誰だって悪い事書かれたら嫌でしょ?
私はB型さんにかかわらず他の血液型の人悪く思ったりしないけどそういうのを書く人だけは嫌いです!
👍 [No4] 2004/10/14 00:41info

だってB型って性格悪いじゃん!! など 1件

それは周りが悪いんじゃなくて自分が悪いとか思わない?それに全てが悪いわけじゃない!byB型
👍 [No3] 2004/10/11 17:31info

投票した人


なみ

はぁ?

Oはさすがに悪口言ってないって??
ふざけるなよ。血液型でそんなに性格変わるかよ。
だいたい、私は違うけどOはいじめっ子覆いぞ。学校で。OはAに近いんだぞ?AもOに近いんだよ。Bだって性格悪くない人だっているだろ?O型、そんなこと言うのやめろ。バカにされたいのか?恥ずかしいぞ・
👍 [No2] 2004/10/11 16:14info

B型すべての人が性格悪いわけじゃない!! など

日本で一番多いA型と相性悪いっていう時点で嫌われても仕方ないきもするけどね。
👍 [No1] 2004/10/09 08:16info

投票した人
1