| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [B型が悪く言われてる。。。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() ? |
だってB型って性格悪いじゃん!! など 1件それは周りが悪いんじゃなくて自分が悪いとか思わない?それに全てが悪いわけじゃない!byB型 👍 [No3] 2004/10/11 17:31 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() なみ |
B型すべての人が性格悪いわけじゃない!! など日本で一番多いA型と相性悪いっていう時点で嫌われても仕方ないきもするけどね。 👍 [No1] 2004/10/09 08:16 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |