メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > 中山雅史がO型っていうのがなんか嬉しい・・・
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

中山雅史がO型っていうのがなんか嬉しい・・・

No.1015
開始 2004/10/11 22:45
終了 2004/11/11 22:45

1位.

そんなことない

61.3%(19票)
2位.

同感

38.7%(12票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/11 22:45
投票期間:終了2004/11/11 22:45
BBS書込み数2件
投票者コメント数1件
投票者数31人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 同感 へ投票 (2004/10/12 07:59)
えっ?!意外だぁ~!!BかABに見えるケドね。。有名人と同じ血液型だとなんかうれしくなるょねっ(^O^)/


[ BBSメッセージ ]
同感 など 1件 (投票した入)
宅間守なんかと一緒になるより何倍も嬉しい