メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [中山雅史がO型っていうのがなんか嬉しい・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



中山雅史がO型っていうのがなんか嬉しい・・・

No.1015
開始 2004/10/11 22:45
終了 2004/11/11 22:45
確定
1位.

そんなことない

19票
2位.

同感

12票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した入

同感 など 1件

宅間守なんかと一緒になるより何倍も嬉しい
👍 [No2] 2004/10/12 14:55info

同感 など 1件

えっ?!意外だぁ~!!BかABに見えるケドね。。有名人と同じ血液型だとなんかうれしくなるょねっ(^O^)/
👍 [No1] 2004/10/12 07:59info

投票した人
1