メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
現実でOの方が悪口言って嫌われてる人がいるのは私の
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
現実でOの方が悪口言って嫌われてる人がいるのは私の
No.1017
開始 2004/10/12 01:30
終了 2005/10/12 01:30
1位.
私の…何?てか、O型アンチでっか?
49.1%
(27票)
2位.
性格悪いとか確実に嫌われてるのはB型だろ
18.2%
(10票)
3位.
悪口をよく言うのはA型!!
14.5%
(8票)
4位.
またB型批判、寒いな-
5.5%
(3票)
4位.
血液の混ぜ具合
5.5%
(3票)
6位.
B型性格いい!何回も言わせんな!!
3.6%
(2票)
7位.
それってO型に失礼だよσ(^∀^)はB型
1.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/10/12 01:30
投票期間:終了
2005/10/12 01:30
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
2件
投票者数
55人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
私の…何?てか、O型アンチでっか? へ投票
(2004/10/12 07:58)
こぅぃぅテーブルょくないょ!批判はやめて下さぃ☆ミByO型
悪口をよく言うのはA型!! へ投票
(2004/10/13 00:15)
わたしもA 。よく言う。
[ BBSメッセージ ]
じゃあ
(、、、、、)
じゃあ↓の人は自分の血液型だけ守るんじゃなくて A型やB型が悪口言ってたら守ってくださいよ。
プ
(あ)
オマエモナー↓
バカ発見。
(にの)
バカ発見しました(^O^)/ こんなアホは一生「ぷ」 だけ言ってろよ。 ぷぷぷ星人だ!!!!!!!!! 他のテーにも出してるだろ? ぷぷぷが書いてるぞ!!!!!!!!!!!!! いったいコイツは何型だ?!?!?!?!?!?! どうせBじゃないくせにBだよ!!!って言うんだろ? B型いじめるな!!!!!!!!A型もだ!!!!!!!!