メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > 現実でOの方が悪口言って嫌われてる人がいるのは私の
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

現実でOの方が悪口言って嫌われてる人がいるのは私の

No.1017
開始 2004/10/12 01:30
終了 2005/10/12 01:30

1位.

私の…何?てか、O型アンチでっか?

49.1%(27票)
2位.

性格悪いとか確実に嫌われてるのはB型だろ

18.2%(10票)
3位.

悪口をよく言うのはA型!!

14.5%(8票)
4位.

またB型批判、寒いな-

5.5%(3票)
4位.

血液の混ぜ具合

5.5%(3票)
6位.

B型性格いい!何回も言わせんな!!

3.6%(2票)
7位.

それってO型に失礼だよσ(^∀^)はB型

1.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/12 01:30
投票期間:終了2005/10/12 01:30
BBS書込み数5件
投票者コメント数2件
投票者数55人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 私の…何?てか、O型アンチでっか? へ投票 (2004/10/12 07:58)
こぅぃぅテーブルょくないょ!批判はやめて下さぃ☆ミByO型
3位 悪口をよく言うのはA型!! へ投票 (2004/10/13 00:15)
わたしもA 。よく言う。


[ BBSメッセージ ]
じゃあ (、、、、、)
じゃあ↓の人は自分の血液型だけ守るんじゃなくて A型やB型が悪口言ってたら守ってくださいよ。

(あ)
オマエモナー↓

バカ発見。 (にの)
バカ発見しました(^O^)/ こんなアホは一生「ぷ」 だけ言ってろよ。 ぷぷぷ星人だ!!!!!!!!! 他のテーにも出してるだろ? ぷぷぷが書いてるぞ!!!!!!!!!!!!! いったいコイツは何型だ?!?!?!?!?!?! どうせBじゃないくせにBだよ!!!って言うんだろ? B型いじめるな!!!!!!!!A型もだ!!!!!!!!