| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [現実でOの方が悪口言って嫌われてる人がいるのは私の] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
悪口をよく言うのはA型!! など 1件わたしもA 。よく言う。 👍 [No5] 2004/10/13 00:15 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() にの |
![]() あ |
![]() 、、、、、 |
私の…何?てか、O型アンチでっか? など 1こぅぃぅテーブルょくないょ!批判はやめて下さぃ☆ミByO型 👍 [No1] 2004/10/12 07:58 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |