メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [現実でOの方が悪口言って嫌われてる人がいるのは私の] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



現実でOの方が悪口言って嫌われてる人がいるのは私の

No.1017
開始 2004/10/12 01:30
終了 2005/10/12 01:30
確定
1位.

私の…何?てか、O型アンチでっか?

27票
2位.

性格悪いとか確実に嫌われてるのはB型だろ

10票
3位.

悪口をよく言うのはA型!!

8票
4位.

またB型批判、寒いな-

3票
4位.

血液の混ぜ具合

3票
6位.

B型性格いい!何回も言わせんな!!

2票
7位.

それってO型に失礼だよσ(^∀^)はB型

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


悪口をよく言うのはA型!! など 1件

わたしもA 。よく言う。
👍 [No5] 2004/10/13 00:15info

投票した人


にの

バカ発見。

バカ発見しました(^O^)/
こんなアホは一生「ぷ」
だけ言ってろよ。
ぷぷぷ星人だ!!!!!!!!!
他のテーにも出してるだろ?
ぷぷぷが書いてるぞ!!!!!!!!!!!!!
いったいコイツは何型だ?!?!?!?!?!?!
どうせBじゃないくせにBだよ!!!って言うんだろ?
B型いじめるな!!!!!!!!A型もだ!!!!!!!!
👍 [No4] 2004/10/12 23:05info

オマエモナー↓
👍 [No3] 2004/10/12 20:53info



、、、、、

じゃあ

じゃあ↓の人は自分の血液型だけ守るんじゃなくて
A型やB型が悪口言ってたら守ってくださいよ。
👍 [No2] 2004/10/12 18:44info

私の…何?てか、O型アンチでっか? など 1

こぅぃぅテーブルょくないょ!批判はやめて下さぃ☆ミByO型
👍 [No1] 2004/10/12 07:58info

投票した人
1