メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > 実際はどの血液型が一番いいの?
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

実際はどの血液型が一番いいの?

No.1018
開始 2004/10/12 10:07
終了 2005/04/12 10:07

1位.

O型

37.9%(44票)
2位.

AB型

30.2%(35票)
3位.

A型

27.6%(32票)
4位.

B型

25.9%(30票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/12 10:07
投票期間:終了2005/04/12 10:07
BBS書込み数6件
投票者コメント数5件
投票者数116人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 O型 へ投票 (2004/10/12 13:10)
性格が良ぃ☆ミまぁ、どの血液型も短所長所ぁるケド、総合的に見てO型が一番良ぃかなぁ.。o○
2位 AB型 へ投票 (2004/10/12 20:52)
AB型になりたいでつ
3位 A型 へ投票 (2004/10/13 19:07)
自分がそうだから。気に入ってる。Aは
4位 B型 へ投票 (2004/10/15 18:36)
ナルトもB型~!
2位 AB型 へ投票 (2004/10/16 21:52)
自分の血液型が一番いいと思う。Aはストレスたまりやすいから嫌


[ BBSメッセージ ]
O型 など 一件 (投票した人)
O型だから性格がイイってわけじゃないけど、客観的に見てO型が一番優しいきがする・・・。