メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
実際はどの血液型が一番いいの?
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
実際はどの血液型が一番いいの?
No.1018
開始 2004/10/12 10:07
終了 2005/04/12 10:07
1位.
O型
37.9%
(44票)
2位.
AB型
30.2%
(35票)
3位.
A型
27.6%
(32票)
4位.
B型
25.9%
(30票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/12 10:07
投票期間:終了
2005/04/12 10:07
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
5件
投票者数
116人
おすすめ者数
1人
6件
[ 投票者のコメント ]
O型 へ投票
(2004/10/12 13:10)
性格が良ぃ☆ミまぁ、どの血液型も短所長所ぁるケド、総合的に見てO型が一番良ぃかなぁ.。o○
AB型 へ投票
(2004/10/12 20:52)
AB型になりたいでつ
A型 へ投票
(2004/10/13 19:07)
自分がそうだから。気に入ってる。Aは
B型 へ投票
(2004/10/15 18:36)
ナルトもB型~!
AB型 へ投票
(2004/10/16 21:52)
自分の血液型が一番いいと思う。Aはストレスたまりやすいから嫌
[ BBSメッセージ ]
O型 など 一件
(投票した人)
O型だから性格がイイってわけじゃないけど、客観的に見てO型が一番優しいきがする・・・。