メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [実際はどの血液型が一番いいの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



実際はどの血液型が一番いいの?

No.1018
開始 2004/10/12 10:07
終了 2005/04/12 10:07
確定
1位.

O型

44票
2位.

AB型

35票
3位.

A型

32票
4位.

B型

30票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

O型 など 一件

O型だから性格がイイってわけじゃないけど、客観的に見てO型が一番優しいきがする・・・。
👍 [No6] 2004/10/20 17:06info

AB型 など 1件

自分の血液型が一番いいと思う。Aはストレスたまりやすいから嫌
👍 [No5] 2004/10/16 21:52info

投票した人


投票した人

B型 など 1件

ナルトもB型~!
👍 [No4] 2004/10/15 18:36info

A型

自分がそうだから。気に入ってる。Aは
👍 [No3] 2004/10/13 19:07info

投票した人


投票した人

AB型 など 1件

AB型になりたいでつ
👍 [No2] 2004/10/12 20:52info

O型 など 1件

性格が良ぃ☆ミまぁ、どの血液型も短所長所ぁるケド、総合的に見てO型が一番良ぃかなぁ.。o○
👍 [No1] 2004/10/12 13:10info

投票した人
1