O型だから性格がイイってわけじゃないけど、客観的に見てO型が一番優しいきがする・・・。
自分の血液型が一番いいと思う。Aはストレスたまりやすいから嫌
ナルトもB型~!
自分がそうだから。気に入ってる。Aは
AB型になりたいでつ
性格が良ぃ☆ミまぁ、どの血液型も短所長所ぁるケド、総合的に見てO型が一番良ぃかなぁ.。o○