メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > あなたはどっち?
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

あなたはどっち?

No.1025
開始 2004/10/12 21:12
終了 2004/10/14 21:12

1位.

自分の血液型最高♪

77.4%(48票)
2位.

自分の血液型が気に食わない・・・

22.6%(14票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/12 21:12
投票期間:終了2004/10/14 21:12
BBS書込み数11件
投票者コメント数11件
投票者数62人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 自分の血液型最高♪ へ投票 (2004/10/12 21:32)
O型デス。割と気に入ってるかな?っ
2位 自分の血液型が気に食わない・・・ へ投票 (2004/10/12 22:56)
あたしB型だけど・・・自己中とか言われっぱなしだしね・・・あんま好きじゃない・・・。
1位 自分の血液型最高♪ へ投票 (2004/10/12 23:20)
Aサイコ
1位 自分の血液型最高♪ へ投票 (2004/10/13 05:29)
あたしAガタなんだケド,几帳面だヵら気に入ってる★Aガタで良かったw
1位 自分の血液型最高♪ へ投票 (2004/10/13 08:22)
O型サイコーだよ★
1位 自分の血液型最高♪ へ投票 (2004/10/13 19:05)
A最高だよ
2位 自分の血液型が気に食わない・・・ へ投票 (2004/10/13 19:16)
Aです。神経質っていわれて嫌い。プライドも高いし・・・・・・・・。Oが良かった。
2位 自分の血液型が気に食わない・・・ へ投票 (2004/10/13 20:19)
AだけどОになりたいvv
1位 自分の血液型最高♪ へ投票 (2004/10/14 00:32)
気に食わない所も少しはあるかもしれないけどでも最高♪
1位 自分の血液型最高♪ へ投票 (2004/10/14 06:44)
最高とは思わないけどこの血液型で良かったな、と思うことはあります。
1位 自分の血液型最高♪ へ投票 (2004/10/14 20:14)
A型最高