メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
あなたはどっち?
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
あなたはどっち?
No.1025
開始 2004/10/12 21:12
終了 2004/10/14 21:12
1位.
自分の血液型最高♪
77.4%
(48票)
2位.
自分の血液型が気に食わない・・・
22.6%
(14票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/12 21:12
投票期間:終了
2004/10/14 21:12
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
11件
投票者数
62人
おすすめ者数
1人
11件
[ 投票者のコメント ]
自分の血液型最高♪ へ投票
(2004/10/12 21:32)
O型デス。割と気に入ってるかな?っ
自分の血液型が気に食わない・・・ へ投票
(2004/10/12 22:56)
あたしB型だけど・・・自己中とか言われっぱなしだしね・・・あんま好きじゃない・・・。
自分の血液型最高♪ へ投票
(2004/10/12 23:20)
Aサイコ
自分の血液型最高♪ へ投票
(2004/10/13 05:29)
あたしAガタなんだケド,几帳面だヵら気に入ってる★Aガタで良かったw
自分の血液型最高♪ へ投票
(2004/10/13 08:22)
O型サイコーだよ★
自分の血液型最高♪ へ投票
(2004/10/13 19:05)
A最高だよ
自分の血液型が気に食わない・・・ へ投票
(2004/10/13 19:16)
Aです。神経質っていわれて嫌い。プライドも高いし・・・・・・・・。Oが良かった。
自分の血液型が気に食わない・・・ へ投票
(2004/10/13 20:19)
AだけどОになりたいvv
自分の血液型最高♪ へ投票
(2004/10/14 00:32)
気に食わない所も少しはあるかもしれないけどでも最高♪
自分の血液型最高♪ へ投票
(2004/10/14 06:44)
最高とは思わないけどこの血液型で良かったな、と思うことはあります。
自分の血液型最高♪ へ投票
(2004/10/14 20:14)
A型最高