| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [あなたはどっち?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
自分の血液型最高♪ など 1件A型最高 👍 [No11] 2004/10/14 20:14 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 自分の血液型最高♪ など 1件最高とは思わないけどこの血液型で良かったな、と思うことはあります。 👍 [No10] 2004/10/14 06:44 ![]() |
自分の血液型最高♪ など 1件気に食わない所も少しはあるかもしれないけどでも最高♪ 👍 [No9] 2004/10/14 00:32 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 自分の血液型が気に食わない・・・ など 1件AだけどОになりたいvv 👍 [No8] 2004/10/13 20:19 ![]() |
自分の血液型が気に食わない・・・ など 1件Aです。神経質っていわれて嫌い。プライドも高いし・・・・・・・・。Oが良かった。 👍 [No7] 2004/10/13 19:16 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
自分の血液型最高♪ など 1件O型サイコーだよ★ 👍 [No5] 2004/10/13 08:22 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 自分の血液型最高♪ など 1件あたしAガタなんだケド,几帳面だヵら気に入ってる★Aガタで良かったw 👍 [No4] 2004/10/13 05:29 ![]() |
自分の血液型最高♪ など 1件Aサイコ 👍 [No3] 2004/10/12 23:20 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 自分の血液型が気に食わない・・・あたしB型だけど・・・自己中とか言われっぱなしだしね・・・あんま好きじゃない・・・。 👍 [No2] 2004/10/12 22:56 ![]() |
自分の血液型最高♪ など 1件O型デス。割と気に入ってるかな?っ 👍 [No1] 2004/10/12 21:32 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |