メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [あなたはどっち?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



あなたはどっち?

No.1025
開始 2004/10/12 21:12
終了 2004/10/14 21:12
確定
1位.

自分の血液型最高♪

48票
2位.

自分の血液型が気に食わない・・・

14票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No11] 2004/10/14 20:14info

投票した人


投票した人

自分の血液型最高♪ など 1件

最高とは思わないけどこの血液型で良かったな、と思うことはあります。
👍 [No10] 2004/10/14 06:44info

自分の血液型最高♪ など 1件

気に食わない所も少しはあるかもしれないけどでも最高♪
👍 [No9] 2004/10/14 00:32info

投票した人


投票した人
👍 [No8] 2004/10/13 20:19info

自分の血液型が気に食わない・・・ など 1件

Aです。神経質っていわれて嫌い。プライドも高いし・・・・・・・・。Oが良かった。
👍 [No7] 2004/10/13 19:16info

投票した人


投票した人
👍 [No6] 2004/10/13 19:05info

自分の血液型最高♪ など 1件

O型サイコーだよ★
👍 [No5] 2004/10/13 08:22info

投票した人


投票した人

自分の血液型最高♪ など 1件

あたしAガタなんだケド,几帳面だヵら気に入ってる★Aガタで良かったw
👍 [No4] 2004/10/13 05:29info

👍 [No3] 2004/10/12 23:20info

投票した人


投票した人

自分の血液型が気に食わない・・・

あたしB型だけど・・・自己中とか言われっぱなしだしね・・・あんま好きじゃない・・・。
👍 [No2] 2004/10/12 22:56info

自分の血液型最高♪ など 1件

O型デス。割と気に入ってるかな?っ
👍 [No1] 2004/10/12 21:32info

投票した人
1