メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > B型自己中だから嫌いだって?お前はどーなんだよ
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

B型自己中だから嫌いだって?お前はどーなんだよ

No.1029
開始 2004/10/13 14:28
終了 2004/11/13 14:28

1位.

人間です

44.0%(22票)
2位.

B型嫌いじゃないし

34.0%(17票)
3位.

ほんとだよ

14.0%(7票)
4位.

自分は…自分もです(笑)

4.0%(2票)
5位.

んな事ない!被害妄想だよ!

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/13 14:28
投票期間:終了2004/11/13 14:28
BBS書込み数1件
投票者コメント数1件
投票者数50人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 B型嫌いじゃないし へ投票 (2004/10/16 12:26)
ダイスキ