メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [B型自己中だから嫌いだって?お前はどーなんだよ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



B型自己中だから嫌いだって?お前はどーなんだよ

No.1029
開始 2004/10/13 14:28
終了 2004/11/13 14:28
確定
1位.

人間です

22票
2位.

B型嫌いじゃないし

17票
3位.

ほんとだよ

7票
4位.

自分は…自分もです(笑)

2票
5位.

んな事ない!被害妄想だよ!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No1] 2004/10/16 12:26info

投票した人
1