メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
人間皆自己チューだと思う人~~~~。
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
人間皆自己チューだと思う人~~~~。
No.1031
開始 2004/10/13 14:33
終了 2004/11/13 14:33
1位.
はいはいはい!てヵあたぼー☆
67.3%
(37票)
2位.
いいえ。思いませんが何か?
32.7%
(18票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/13 14:33
投票期間:終了
2004/11/13 14:33
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
10件
投票者数
55人
おすすめ者数
1人
10件
[ 投票者のコメント ]
いいえ。思いませんが何か? へ投票
(2004/10/13 22:37)
自己中というのは自分中心に世界が回っていると思い込んでいる人間の事。みんな自分中心に回ってると思ってんの?少なくともあたしはそうは思ってない。
はいはいはい!てヵあたぼー☆ へ投票
(2004/10/13 22:40)
自己中心なの当たり前!意識して無くったって皆ずでに自己チューなの。ドンマイ
はいはいはい!てヵあたぼー☆ へ投票
(2004/10/13 23:17)
要は自己中の程度の問題じゃない?
いいえ。思いませんが何か? へ投票
(2004/10/14 06:43)
皆が自己中だなんてことはないと思います。まず絶対に・・
はいはいはい!てヵあたぼー☆ へ投票
(2004/10/14 18:12)
結局みんな、一番は自分でしょ?
はいはいはい!てヵあたぼー☆ へ投票
(2004/10/15 18:12)
あったりまえーーーーーー!!!!
はいはいはい!てヵあたぼー☆ へ投票
(2004/10/15 18:25)
あたしA型だけどすごく自己ちゅ~~~!
はいはいはい!てヵあたぼー☆ へ投票
(2004/10/16 00:23)
人間、皆、我が身可愛いもんよ
はいはいはい!てヵあたぼー☆ へ投票
(2004/10/16 14:08)
「嫌い」っていう事は、自分の思うままにならないからでしょう?ようは「自己中」って言うのが前面に出るか出ないかの問題だと思うんですけど。
はいはいはい!てヵあたぼー☆ へ投票
(2004/10/18 18:20)
人間はみんな自分中心だと思うよ。