| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [人間皆自己チューだと思う人~~~~。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | はいはいはい!てヵあたぼー☆人間はみんな自分中心だと思うよ。 👍 [No10] 2004/10/18 18:20 ![]() |
はいはいはい!てヵあたぼー☆ など 1件「嫌い」っていう事は、自分の思うままにならないからでしょう?ようは「自己中」って言うのが前面に出るか出ないかの問題だと思うんですけど。 👍 [No9] 2004/10/16 14:08 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | はいはいはい!てヵあたぼー☆ など 1件人間、皆、我が身可愛いもんよ 👍 [No8] 2004/10/16 00:23 ![]() |
はいはいはい!てヵあたぼー☆ など 1件あたしA型だけどすごく自己ちゅ~~~! 👍 [No7] 2004/10/15 18:25 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | はいはいはい!てヵあたぼー☆ など 1件あったりまえーーーーーー!!!! 👍 [No6] 2004/10/15 18:12 ![]() |
はいはいはい!てヵあたぼー☆ など 1件結局みんな、一番は自分でしょ? 👍 [No5] 2004/10/14 18:12 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | いいえ。思いませんが何か? など 1件皆が自己中だなんてことはないと思います。まず絶対に・・ 👍 [No4] 2004/10/14 06:43 ![]() |
はいはいはい!てヵあたぼー☆要は自己中の程度の問題じゃない? 👍 [No3] 2004/10/13 23:17 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | はいはいはい!てヵあたぼー☆ など 1件自己中心なの当たり前!意識して無くったって皆ずでに自己チューなの。ドンマイ 👍 [No2] 2004/10/13 22:40 ![]() |
いいえ。思いませんが何か? など 1件自己中というのは自分中心に世界が回っていると思い込んでいる人間の事。みんな自分中心に回ってると思ってんの?少なくともあたしはそうは思ってない。 👍 [No1] 2004/10/13 22:37 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |