メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [人間皆自己チューだと思う人~~~~。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



人間皆自己チューだと思う人~~~~。

No.1031
開始 2004/10/13 14:33
終了 2004/11/13 14:33
確定
1位.

はいはいはい!てヵあたぼー☆

37票
2位.

いいえ。思いませんが何か?

18票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

はいはいはい!てヵあたぼー☆

人間はみんな自分中心だと思うよ。
👍 [No10] 2004/10/18 18:20info

はいはいはい!てヵあたぼー☆ など 1件

「嫌い」っていう事は、自分の思うままにならないからでしょう?ようは「自己中」って言うのが前面に出るか出ないかの問題だと思うんですけど。
👍 [No9] 2004/10/16 14:08info

投票した人


投票した人

はいはいはい!てヵあたぼー☆ など 1件

人間、皆、我が身可愛いもんよ
👍 [No8] 2004/10/16 00:23info

はいはいはい!てヵあたぼー☆ など 1件

あたしA型だけどすごく自己ちゅ~~~!
👍 [No7] 2004/10/15 18:25info

投票した人


投票した人

はいはいはい!てヵあたぼー☆ など 1件

あったりまえーーーーーー!!!!
👍 [No6] 2004/10/15 18:12info

はいはいはい!てヵあたぼー☆ など 1件

結局みんな、一番は自分でしょ?
👍 [No5] 2004/10/14 18:12info

投票した人


投票した人

いいえ。思いませんが何か? など 1件

皆が自己中だなんてことはないと思います。まず絶対に・・
👍 [No4] 2004/10/14 06:43info

はいはいはい!てヵあたぼー☆

要は自己中の程度の問題じゃない?
👍 [No3] 2004/10/13 23:17info

投票した人


投票した人

はいはいはい!てヵあたぼー☆ など 1件

自己中心なの当たり前!意識して無くったって皆ずでに自己チューなの。ドンマイ
👍 [No2] 2004/10/13 22:40info

いいえ。思いませんが何か? など 1件

自己中というのは自分中心に世界が回っていると思い込んでいる人間の事。みんな自分中心に回ってると思ってんの?少なくともあたしはそうは思ってない。
👍 [No1] 2004/10/13 22:37info

投票した人
1