メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
AB型とB型だったらB型のほうが存在感あると思う。
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
AB型とB型だったらB型のほうが存在感あると思う。
No.1033
開始 2004/10/13 15:25
終了 2004/11/13 15:25
1位.
同感!
47.1%
(33票)
2位.
存在感なんか血液型で決まらない
30.0%
(21票)
3位.
ABでしょ!
17.1%
(12票)
4位.
微妙
2.9%
(2票)
5位.
ABゎょく注目されてるょ(変だから)
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/10/13 15:25
投票期間:終了
2004/11/13 15:25
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
4件
投票者数
70人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
同感! へ投票
(2004/10/13 18:18)
濃ゆいよね
存在感なんか血液型で決まらない へ投票
(2004/10/15 18:11)
血液型でなんでも決められたら、なんかいや~・・
存在感なんか血液型で決まらない へ投票
(2004/10/16 14:06)
Bですけど、目立つの嫌い。
存在感なんか血液型で決まらない へ投票
(2004/10/16 17:15)
口チャック!