メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > AB型とB型だったらB型のほうが存在感あると思う。
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

AB型とB型だったらB型のほうが存在感あると思う。

No.1033
開始 2004/10/13 15:25
終了 2004/11/13 15:25

1位.

同感!

47.1%(33票)
2位.

存在感なんか血液型で決まらない

30.0%(21票)
3位.

ABでしょ!

17.1%(12票)
4位.

微妙

2.9%(2票)
5位.

ABゎょく注目されてるょ(変だから)

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/13 15:25
投票期間:終了2004/11/13 15:25
BBS書込み数4件
投票者コメント数4件
投票者数70人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 同感! へ投票 (2004/10/13 18:18)
濃ゆいよね
2位 存在感なんか血液型で決まらない へ投票 (2004/10/15 18:11)
血液型でなんでも決められたら、なんかいや~・・
2位 存在感なんか血液型で決まらない へ投票 (2004/10/16 14:06)
Bですけど、目立つの嫌い。
2位 存在感なんか血液型で決まらない へ投票 (2004/10/16 17:15)
口チャック!