| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [AB型とB型だったらB型のほうが存在感あると思う。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 存在感なんか血液型で決まらない など 1件口チャック! 👍 [No4] 2004/10/16 17:15 ![]() |
存在感なんか血液型で決まらない など 1件Bですけど、目立つの嫌い。 👍 [No3] 2004/10/16 14:06 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 存在感なんか血液型で決まらない など 1件血液型でなんでも決められたら、なんかいや~・・ 👍 [No2] 2004/10/15 18:11 ![]() |
![]() 投票した人 |
| 1 |