メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
ABとOって卑怯じゃね?
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
ABとOって卑怯じゃね?
No.1038
開始 2004/10/13 20:07
終了 2004/11/13 20:07
1位.
こんなテー立てるテー作の方が卑怯
59.6%
(34票)
2位.
勝手にAを巻き込まんでくれる?
12.3%
(7票)
3位.
ABは叩かれてないけどOは叩かれてるべ?
8.8%
(5票)
3位.
Oゎね。
8.8%
(5票)
5位.
そうかなぁ。。。Aのほうが。。。
7.0%
(4票)
6位.
テー作ぜったいBだろ
1.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/10/13 20:07
投票期間:終了
2004/11/13 20:07
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
4件
投票者数
57人
おすすめ者数
1人
5件
[ 投票者のコメント ]
こんなテー立てるテー作の方が卑怯 へ投票
(2004/10/13 20:11)
ばーか
こんなテー立てるテー作の方が卑怯 へ投票
(2004/10/13 22:00)
なんでなのか、言ってみろよ。
そうかなぁ。。。Aのほうが。。。 へ投票
(2004/10/13 22:25)
だって何でも人に合わせて自分は安全な位置にいようとするし、問題がお子っても絶対中立の意見しか言わないし綺麗事多い
こんなテー立てるテー作の方が卑怯 へ投票
(2004/10/13 22:40)
意味わかんね
[ BBSメッセージ ]
無題
(名無し)
A型保身的。 B型自分勝手。 O型自己中。 AB型わがまま。 結局、人間みんな卑怯じゃん。