メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > ABとOって卑怯じゃね?
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

ABとOって卑怯じゃね?

No.1038
開始 2004/10/13 20:07
終了 2004/11/13 20:07

1位.

こんなテー立てるテー作の方が卑怯

59.6%(34票)
2位.

勝手にAを巻き込まんでくれる?

12.3%(7票)
3位.

ABは叩かれてないけどOは叩かれてるべ?

8.8%(5票)
3位.

Oゎね。

8.8%(5票)
5位.

そうかなぁ。。。Aのほうが。。。

7.0%(4票)
6位.

テー作ぜったいBだろ

1.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/13 20:07
投票期間:終了2004/11/13 20:07
BBS書込み数5件
投票者コメント数4件
投票者数57人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 こんなテー立てるテー作の方が卑怯 へ投票 (2004/10/13 20:11)
ばーか
1位 こんなテー立てるテー作の方が卑怯 へ投票 (2004/10/13 22:00)
なんでなのか、言ってみろよ。
番外 そうかなぁ。。。Aのほうが。。。 へ投票 (2004/10/13 22:25)
だって何でも人に合わせて自分は安全な位置にいようとするし、問題がお子っても絶対中立の意見しか言わないし綺麗事多い
1位 こんなテー立てるテー作の方が卑怯 へ投票 (2004/10/13 22:40)
意味わかんね


[ BBSメッセージ ]
無題 (名無し)
A型保身的。 B型自分勝手。 O型自己中。 AB型わがまま。 結局、人間みんな卑怯じゃん。