メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [ABとOって卑怯じゃね?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



ABとOって卑怯じゃね?

No.1038
開始 2004/10/13 20:07
終了 2004/11/13 20:07
確定
1位.

こんなテー立てるテー作の方が卑怯

34票
2位.

勝手にAを巻き込まんでくれる?

7票
3位.

ABは叩かれてないけどOは叩かれてるべ?

5票
3位.

Oゎね。

5票
5位.

そうかなぁ。。。Aのほうが。。。

4票
6位.

テー作ぜったいBだろ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


無題

A型保身的。
B型自分勝手。
O型自己中。
AB型わがまま。
結局、人間みんな卑怯じゃん。
👍 [No5] 2004/10/15 22:44info

名無し


投票した人
👍 [No4] 2004/10/13 22:40info

そうかなぁ。。。Aのほうが。。。 など 1件

だって何でも人に合わせて自分は安全な位置にいようとするし、問題がお子っても絶対中立の意見しか言わないし綺麗事多い
👍 [No3] 2004/10/13 22:25info

投票した人


投票した人

こんなテー立てるテー作の方が卑怯

なんでなのか、言ってみろよ。
👍 [No2] 2004/10/13 22:00info


項目追加した人
1