| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [ABとOって卑怯じゃね?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 名無し |
![]() 投票した人 | こんなテー立てるテー作の方が卑怯意味わかんね 👍 [No4] 2004/10/13 22:40 ![]() |
そうかなぁ。。。Aのほうが。。。 など 1件だって何でも人に合わせて自分は安全な位置にいようとするし、問題がお子っても絶対中立の意見しか言わないし綺麗事多い 👍 [No3] 2004/10/13 22:25 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | こんなテー立てるテー作の方が卑怯なんでなのか、言ってみろよ。 👍 [No2] 2004/10/13 22:00 ![]() |
👍 [No1] 2004/10/13 20:11 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |