メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
私A型。B型はAのこと好き?本音でいって!!
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
私A型。B型はAのこと好き?本音でいって!!
No.1041
開始 2004/10/13 20:43
終了 2004/11/13 20:43
1位.
大好き
46.8%
(29票)
2位.
大嫌い
29.0%
(18票)
3位.
やや好き
11.3%
(7票)
4位.
好き
6.5%
(4票)
5位.
やや嫌い
4.8%
(3票)
6位.
嫌い
1.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/13 20:43
投票期間:終了
2004/11/13 20:43
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
12件
投票者数
62人
おすすめ者数
1人
16件
[ 投票者のコメント ]
大嫌い へ投票
(2004/10/13 21:00)
とにかくA型はみんな嫌い。
大好き へ投票
(2004/10/13 21:12)
そりゃ人によるけど、私の仲いいこA型だし。AとBは相性悪いっていうけど、私はそう感じない。
大好き へ投票
(2004/10/13 23:23)
私はBなんですが、Aの友人らは私の悩みを本気で考えてくれるんだよね。自分がその悩みをあっけらかんにしてても、覚えててくれる。いい奴らです。
好き へ投票
(2004/10/14 19:19)
Aの友達結構多いよ
大好き へ投票
(2004/10/14 20:28)
A型なら誰でも大好きってわけじゃないデスケド、私の友達のA型は本当に悩んでるとき相談乗ってくれたりして大好きです^^
大嫌い へ投票
(2004/10/14 21:20)
私のまわりのAはみんなちょっと・・・
大好き へ投票
(2004/10/15 18:06)
Aの人好きャョ~!今までの好きな人全員がそうだから。あたしは、O型の人苦手かな・・
大好き へ投票
(2004/10/15 18:16)
なやみごとは、ズバズバ解決!!!
大嫌い へ投票
(2004/10/15 20:07)
まじ合わない
大好き へ投票
(2004/10/15 21:16)
大好きですよ~vvあたしはv話も合うと思うし。笑のツボが合うのはBかな、って思うけどAの友達はすごくいい子で大切です。
好き へ投票
(2004/10/16 14:06)
自分の周りでは良い人ばかりですから。
大嫌い へ投票
(2004/10/17 00:46)
今思い浮かんだ一番嫌いなやつの血液型がAだから。A型全員好きか嫌いかは全員にあったことないから知らないけどね。その程度の意見だと思ってください。
[ BBSメッセージ ]
私もっ
(×○)
A優しい人いっぱいいるねん。(私はB)
無題
(・・・)
B型大嫌い~VV
No15s
(A型)
はーい^^