メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > 私A型。B型はAのこと好き?本音でいって!!
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

私A型。B型はAのこと好き?本音でいって!!

No.1041
開始 2004/10/13 20:43
終了 2004/11/13 20:43

1位.

大好き

46.8%(29票)
2位.

大嫌い

29.0%(18票)
3位.

やや好き

11.3%(7票)
4位.

好き

6.5%(4票)
5位.

やや嫌い

4.8%(3票)
6位.

嫌い

1.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/13 20:43
投票期間:終了2004/11/13 20:43
BBS書込み数16件
投票者コメント数12件
投票者数62人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 大嫌い へ投票 (2004/10/13 21:00)
とにかくA型はみんな嫌い。
1位 大好き へ投票 (2004/10/13 21:12)
そりゃ人によるけど、私の仲いいこA型だし。AとBは相性悪いっていうけど、私はそう感じない。
1位 大好き へ投票 (2004/10/13 23:23)
私はBなんですが、Aの友人らは私の悩みを本気で考えてくれるんだよね。自分がその悩みをあっけらかんにしてても、覚えててくれる。いい奴らです。
4位 好き へ投票 (2004/10/14 19:19)
Aの友達結構多いよ
1位 大好き へ投票 (2004/10/14 20:28)
A型なら誰でも大好きってわけじゃないデスケド、私の友達のA型は本当に悩んでるとき相談乗ってくれたりして大好きです^^
2位 大嫌い へ投票 (2004/10/14 21:20)
私のまわりのAはみんなちょっと・・・
1位 大好き へ投票 (2004/10/15 18:06)
Aの人好きャョ~!今までの好きな人全員がそうだから。あたしは、O型の人苦手かな・・
1位 大好き へ投票 (2004/10/15 18:16)
なやみごとは、ズバズバ解決!!!
2位 大嫌い へ投票 (2004/10/15 20:07)
まじ合わない
1位 大好き へ投票 (2004/10/15 21:16)
大好きですよ~vvあたしはv話も合うと思うし。笑のツボが合うのはBかな、って思うけどAの友達はすごくいい子で大切です。
4位 好き へ投票 (2004/10/16 14:06)
自分の周りでは良い人ばかりですから。
2位 大嫌い へ投票 (2004/10/17 00:46)
今思い浮かんだ一番嫌いなやつの血液型がAだから。A型全員好きか嫌いかは全員にあったことないから知らないけどね。その程度の意見だと思ってください。


[ BBSメッセージ ]
私もっ (×○)
A優しい人いっぱいいるねん。(私はB)

無題 (・・・)
B型大嫌い~VV

No15s (A型)
はーい^^