メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [私A型。B型はAのこと好き?本音でいって!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



私A型。B型はAのこと好き?本音でいって!!

No.1041
開始 2004/10/13 20:43
終了 2004/11/13 20:43
確定
1位.

大好き

29票
2位.

大嫌い

18票
3位.

やや好き

7票
4位.

好き

4票
5位.

やや嫌い

3票
6位.

嫌い

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



A型

No15s

はーい^^
👍 [No16] 2004/10/18 10:48info

大嫌い など 1件

今思い浮かんだ一番嫌いなやつの血液型がAだから。A型全員好きか嫌いかは全員にあったことないから知らないけどね。その程度の意見だと思ってください。
👍 [No15] 2004/10/17 00:46info

投票した人


投票した人

好き など 1件

自分の周りでは良い人ばかりですから。
👍 [No14] 2004/10/16 14:06info

無題

B型大嫌い~VV
👍 [No13] 2004/10/16 00:12info

・・・


投票した人

大好き など 1件

大好きですよ~vvあたしはv話も合うと思うし。笑のツボが合うのはBかな、って思うけどAの友達はすごくいい子で大切です。
👍 [No12] 2004/10/15 21:16info

大嫌い など 1件

まじ合わない
👍 [No11] 2004/10/15 20:07info

投票した人


投票した人

大好き など 1件

なやみごとは、ズバズバ解決!!!
👍 [No10] 2004/10/15 18:16info

大好き など 1件

Aの人好きャョ~!今までの好きな人全員がそうだから。あたしは、O型の人苦手かな・・
👍 [No9] 2004/10/15 18:06info

投票した人


投票した人

大嫌い など 1件

私のまわりのAはみんなちょっと・・・
👍 [No8] 2004/10/14 21:20info

大好き など 1件

A型なら誰でも大好きってわけじゃないデスケド、私の友達のA型は本当に悩んでるとき相談乗ってくれたりして大好きです^^
👍 [No7] 2004/10/14 20:28info

投票した人


×○

私もっ

A優しい人いっぱいいるねん。(私はB)
👍 [No6] 2004/10/14 19:42info

好き など 1件

Aの友達結構多いよ
👍 [No5] 2004/10/14 19:19info

投票した人

大好き など 1件

私はBなんですが、Aの友人らは私の悩みを本気で考えてくれるんだよね。自分がその悩みをあっけらかんにしてても、覚えててくれる。いい奴らです。
👍 [No3] 2004/10/13 23:23info

投票した人


投票した人

大好き など 1件

そりゃ人によるけど、私の仲いいこA型だし。AとBは相性悪いっていうけど、私はそう感じない。
👍 [No2] 2004/10/13 21:12info

大嫌い など 1件

とにかくA型はみんな嫌い。
👍 [No1] 2004/10/13 21:00info

投票した人
1