メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
ぁ~あB型になるんじゃなかった
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
ぁ~あB型になるんじゃなかった
No.1042
開始 2004/10/13 20:55
終了 2005/10/13 20:55
1位.
そんな事言うな!
59.8%
(55票)
2位.
そりゃ不幸だね~!
33.7%
(31票)
3位.
私はB型になりたかった。
18.5%
(17票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/13 20:55
投票期間:終了
2005/10/13 20:55
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
9件
投票者数
92人
おすすめ者数
2人
14件
[ 投票者のコメント ]
そんな事言うな! へ投票
(2004/10/13 20:59)
そんな事言わないで~。
そんな事言うな! へ投票
(2004/10/13 21:58)
わざわざこんなテー立てて・・・他のB型に謝れ
そりゃ不幸だね~! へ投票
(2004/10/14 17:09)
B型は敵が多い
そんな事言うな! へ投票
(2004/10/14 20:26)
大丈夫だよ!!私も多分B型だけど、B型だからゼッタイ自己中ってわけじゃないし、批判されるのは哀しいけど、そんなにずっと言われ続けるわけじゃないだろうし、Bだってきっといいところたくさんあるよ^^偉そうにごめんなさい><
そんな事言うな! へ投票
(2004/10/15 18:04)
B型は、いい血液型だよ・・(自己中でゴメン
そんな事言うな! へ投票
(2004/10/16 17:15)
by落ち武者
私はB型になりたかった。 へ投票
(2004/10/16 18:45)
B型大好きだよ! 自分はB型になりたかった!
そんな事言うな! へ投票
(2004/10/17 00:42)
それが原因で日本人全員に嫌われてるわけじゃないんだし。
そんな事言うな! へ投票
(2005/08/31 10:24)
B型にだって良いとこあると思うよ
[ BBSメッセージ ]
理由!
(テー作)
B型だったらみんなが自己中だと思われてすごい嫌! 自己中とか行ってるA型やO型やAB型はいいよね~。 言っとくだけ言っといて名前は出さないし。 そんなのB型よりも自己中じゃん。 ぁ~あ。ホント最悪だわ。B型もA型もO型もAB型も血液 型なんてなかったら良かったのに。
そうですね。
(jinn)
B型の人に同情します。その人が悪いのではないので。 血液が悪いのです。残念でした。 でも、中にはその病気を克服できた人もいます。 マインドコントロールです!
。。。↓の人
(とあるB型)
ふざけてんの?
No、8の人へ!
(テー作)
ありがと! 優しいね!
テー作さん
(・・・)
出川と同じ血液型だね!! 恋人になりたくないNo1 友達にしたくないNo1 次はどんなNo1なのか楽しみ~VV