メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > ぁ~あB型になるんじゃなかった
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

ぁ~あB型になるんじゃなかった

No.1042
開始 2004/10/13 20:55
終了 2005/10/13 20:55

1位.

そんな事言うな!

59.8%(55票)
2位.

そりゃ不幸だね~!

33.7%(31票)
3位.

私はB型になりたかった。

18.5%(17票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/13 20:55
投票期間:終了2005/10/13 20:55
BBS書込み数14件
投票者コメント数9件
投票者数92人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 そんな事言うな! へ投票 (2004/10/13 20:59)
そんな事言わないで~。
1位 そんな事言うな! へ投票 (2004/10/13 21:58)
わざわざこんなテー立てて・・・他のB型に謝れ
2位 そりゃ不幸だね~! へ投票 (2004/10/14 17:09)
B型は敵が多い
1位 そんな事言うな! へ投票 (2004/10/14 20:26)
大丈夫だよ!!私も多分B型だけど、B型だからゼッタイ自己中ってわけじゃないし、批判されるのは哀しいけど、そんなにずっと言われ続けるわけじゃないだろうし、Bだってきっといいところたくさんあるよ^^偉そうにごめんなさい><
1位 そんな事言うな! へ投票 (2004/10/15 18:04)
B型は、いい血液型だよ・・(自己中でゴメン
1位 そんな事言うな! へ投票 (2004/10/16 17:15)
by落ち武者
3位 私はB型になりたかった。 へ投票 (2004/10/16 18:45)
B型大好きだよ! 自分はB型になりたかった!
1位 そんな事言うな! へ投票 (2004/10/17 00:42)
それが原因で日本人全員に嫌われてるわけじゃないんだし。
1位 そんな事言うな! へ投票 (2005/08/31 10:24)
B型にだって良いとこあると思うよ


[ BBSメッセージ ]
理由! (テー作)
B型だったらみんなが自己中だと思われてすごい嫌! 自己中とか行ってるA型やO型やAB型はいいよね~。 言っとくだけ言っといて名前は出さないし。 そんなのB型よりも自己中じゃん。 ぁ~あ。ホント最悪だわ。B型もA型もO型もAB型も血液 型なんてなかったら良かったのに。

そうですね。 (jinn)
B型の人に同情します。その人が悪いのではないので。 血液が悪いのです。残念でした。 でも、中にはその病気を克服できた人もいます。 マインドコントロールです!

。。。↓の人 (とあるB型)
ふざけてんの?

No、8の人へ! (テー作)
ありがと! 優しいね!

テー作さん (・・・)
出川と同じ血液型だね!! 恋人になりたくないNo1 友達にしたくないNo1 次はどんなNo1なのか楽しみ~VV