メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [ぁ~あB型になるんじゃなかった] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



ぁ~あB型になるんじゃなかった

No.1042
開始 2004/10/13 20:55
終了 2005/10/13 20:55
確定
1位.

そんな事言うな!

55票
2位.

そりゃ不幸だね~!

31票
3位.

私はB型になりたかった。

17票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

そんな事言うな! など 1件

それが原因で日本人全員に嫌われてるわけじゃないんだし。
👍 [No14] 2004/10/17 00:42info

私はB型になりたかった。 など 1件

B型大好きだよ! 自分はB型になりたかった!
👍 [No13] 2004/10/16 18:45info

投票した人


投票した人
👍 [No12] 2004/10/16 17:15info

テー作さん

出川と同じ血液型だね!!
恋人になりたくないNo1
友達にしたくないNo1
次はどんなNo1なのか楽しみ~VV
👍 [No11] 2004/10/16 00:22info

・・・


テー作

No、8の人へ!

ありがと!
優しいね!
👍 [No10] 2004/10/15 19:32info

そんな事言うな! など 1件

B型は、いい血液型だよ・・(自己中でゴメン
👍 [No9] 2004/10/15 18:04info

投票した人


投票した人

そんな事言うな! など 1件

大丈夫だよ!!私も多分B型だけど、B型だからゼッタイ自己中ってわけじゃないし、批判されるのは哀しいけど、そんなにずっと言われ続けるわけじゃないだろうし、Bだってきっといいところたくさんあるよ^^偉そうにごめんなさい><
👍 [No8] 2004/10/14 20:26info


投票した人
👍 [No6] 2004/10/14 17:09info

。。。↓の人

ふざけてんの?
👍 [No5] 2004/10/14 08:58info

とあるB型


jinn

そうですね。

B型の人に同情します。その人が悪いのではないので。
血液が悪いのです。残念でした。
でも、中にはその病気を克服できた人もいます。
マインドコントロールです!
👍 [No4] 2004/10/13 23:35info

そんな事言うな!

わざわざこんなテー立てて・・・
他のB型に謝れ
👍 [No3] 2004/10/13 21:58info

投票した人


投票した人

そんな事言うな! など 1件

そんな事言わないで~。
👍 [No2] 2004/10/13 20:59info

理由!

B型だったらみんなが自己中だと思われてすごい嫌!
自己中とか行ってるA型やO型やAB型はいいよね~。
言っとくだけ言っといて名前は出さないし。
そんなのB型よりも自己中じゃん。
ぁ~あ。ホント最悪だわ。B型もA型もO型もAB型も血液
型なんてなかったら良かったのに。
👍 [No1] 2004/10/13 20:59info

テー作
1