| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [ぁ~あB型になるんじゃなかった] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | そんな事言うな! など 1件それが原因で日本人全員に嫌われてるわけじゃないんだし。 👍 [No14] 2004/10/17 00:42 ![]() |
私はB型になりたかった。 など 1件B型大好きだよ! 自分はB型になりたかった! 👍 [No13] 2004/10/16 18:45 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | そんな事言うな! など 1件by落ち武者 👍 [No12] 2004/10/16 17:15 ![]() |
![]() ・・・ |
![]() テー作 |
そんな事言うな! など 1件B型は、いい血液型だよ・・(自己中でゴメン 👍 [No9] 2004/10/15 18:04 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | そんな事言うな! など 1件大丈夫だよ!!私も多分B型だけど、B型だからゼッタイ自己中ってわけじゃないし、批判されるのは哀しいけど、そんなにずっと言われ続けるわけじゃないだろうし、Bだってきっといいところたくさんあるよ^^偉そうにごめんなさい>< 👍 [No8] 2004/10/14 20:26 ![]() |
![]() 投票した人 | そりゃ不幸だね~! など 1件B型は敵が多い 👍 [No6] 2004/10/14 17:09 ![]() |
![]() とあるB型 |
![]() jinn |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | そんな事言うな! など 1件そんな事言わないで~。 👍 [No2] 2004/10/13 20:59 ![]() |
![]() テー作 |
| 1 |