メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
ABの特徴教えて*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
ABの特徴教えて*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。
No.1044
開始 2004/10/13 22:01
終了 2004/11/13 22:01
1位.
天才肌
29.2%
(19票)
2位.
二面性がある
26.2%
(17票)
3位.
面白いのが好き
7.7%
(5票)
4位.
AB型の人に聞いて
6.2%
(4票)
4位.
Oと相性が悪い
6.2%
(4票)
6位.
カワイイ加護ちゃん
4.6%
(3票)
7位.
おかしい
3.1%
(2票)
7位.
器用である
3.1%
(2票)
7位.
AB型だけどなんら変わりは無いっす!!
3.1%
(2票)
7位.
気分とか人とかで態度変えてちょっと迷惑
3.1%
(2票)
7位.
タフな人が多ぃ。
3.1%
(2票)
12位.
あっそ。だから何?どうしたってんだよ。
1.5%
(1票)
12位.
血液型で長所も短所も決まんないbyAB
1.5%
(1票)
12位.
心の中で見下されてる様な気がする(でも好
1.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/10/13 22:01
投票期間:終了
2004/11/13 22:01
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
6件
投票者数
65人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
二面性がある へ投票
(2004/10/13 22:24)
確かにあるんだよね!!
天才肌 へ投票
(2004/10/14 16:13)
絵も字も上手くて頭も良いし、超多才、天才。
あっそ。だから何?どうしたってんだよ。 へ投票
(2004/10/14 21:54)
嫌われ者が多いんだよ!byB型
天才肌 へ投票
(2004/10/15 13:06)
実際私学年トップw
面白いのが好き へ投票
(2004/10/15 18:15)
けっこうやさしいし、おもしろかった!
心の中で見下されてる様な気がする(でも好 へ投票
(2004/10/16 18:43)
悪口とかじゃなくて。自分はAB型は優しくて好きです!