メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > ABの特徴教えて*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

ABの特徴教えて*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。

No.1044
開始 2004/10/13 22:01
終了 2004/11/13 22:01

1位.

天才肌

29.2%(19票)
2位.

二面性がある

26.2%(17票)
3位.

面白いのが好き

7.7%(5票)
4位.

AB型の人に聞いて

6.2%(4票)
4位.

Oと相性が悪い

6.2%(4票)
6位.

カワイイ加護ちゃん

4.6%(3票)
7位.

おかしい

3.1%(2票)
7位.

器用である

3.1%(2票)
7位.

AB型だけどなんら変わりは無いっす!!

3.1%(2票)
7位.

気分とか人とかで態度変えてちょっと迷惑

3.1%(2票)
7位.

タフな人が多ぃ。

3.1%(2票)
12位.

あっそ。だから何?どうしたってんだよ。

1.5%(1票)
12位.

血液型で長所も短所も決まんないbyAB

1.5%(1票)
12位.

心の中で見下されてる様な気がする(でも好

1.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/13 22:01
投票期間:終了2004/11/13 22:01
BBS書込み数6件
投票者コメント数6件
投票者数65人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 二面性がある へ投票 (2004/10/13 22:24)
確かにあるんだよね!!
1位 天才肌 へ投票 (2004/10/14 16:13)
絵も字も上手くて頭も良いし、超多才、天才。
番外 あっそ。だから何?どうしたってんだよ。 へ投票 (2004/10/14 21:54)
嫌われ者が多いんだよ!byB型
1位 天才肌 へ投票 (2004/10/15 13:06)
実際私学年トップw
3位 面白いのが好き へ投票 (2004/10/15 18:15)
けっこうやさしいし、おもしろかった!
番外 心の中で見下されてる様な気がする(でも好 へ投票 (2004/10/16 18:43)
悪口とかじゃなくて。自分はAB型は優しくて好きです!