| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [ABの特徴教えて*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 項目追加した人 | 心の中で見下されてる様な気がする(でも好悪口とかじゃなくて。自分はAB型は優しくて好きです! 👍 [No6] 2004/10/16 18:43 ![]() |
面白いのが好き など 1件けっこうやさしいし、おもしろかった! 👍 [No5] 2004/10/15 18:15 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
あっそ。だから何?どうしたってんだよ。嫌われ者が多いんだよ!byB型 👍 [No3] 2004/10/14 21:54 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 |
二面性がある など 1件確かにあるんだよね!! 👍 [No1] 2004/10/13 22:24 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |