メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > 同じ民族なのに血液型で揉めるなんて虚しいと思わんの
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

同じ民族なのに血液型で揉めるなんて虚しいと思わんの

No.1045
開始 2004/10/13 22:52
終了 2005/10/13 22:52

1位.

思う

76.9%(40票)
2位.

思わん

23.1%(12票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/13 22:52
投票期間:終了2005/10/13 22:52
BBS書込み数9件
投票者コメント数5件
投票者数52人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 思わん へ投票 (2004/10/13 23:14)
別にいいじゃん。ここだけのことだし。現実には血液型のことで揉めてない。
1位 思う へ投票 (2004/10/13 23:28)
日本人だから、じゃなくて人間だからね。
2位 思わん へ投票 (2004/10/14 01:38)
この血液型ランキングの枠内でやってるぶんには問題ない。嫌いな血液型の欠点ついたとこで逆に自分の血液型の汚点を指摘されるわけだし。
2位 思わん へ投票 (2004/10/14 02:06)
ココでしか出来ない遊びだし^^
2位 思わん へ投票 (2004/10/17 00:39)
日本国民のほとんどがやってるんならアホだけど、ここは子供の集まりだから低レベルな喧嘩が多いのさ


[ BBSメッセージ ]
テー作さん (ひん)
「思う人」と「思わない人」 を差別してる事に気付けよ。偽善者が。

差別? (あ)
↓君、言ってる事が意味不明だよ、餓鬼かw

ひんsに同感 (ネジ)
意味不明とかいってるほうがガキなんじゃん? (σ´∀`)σNE!!

思う (。)
人傷つけて何が楽しいのかわからん!みんな人間やろ!