メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [同じ民族なのに血液型で揉めるなんて虚しいと思わんの] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



同じ民族なのに血液型で揉めるなんて虚しいと思わんの

No.1045
開始 2004/10/13 22:52
終了 2005/10/13 22:52
確定
1位.

思う

40票
2位.

思わん

12票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


思わん など 1件

日本国民のほとんどがやってるんならアホだけど、ここは子供の集まりだから低レベルな喧嘩が多いのさ
👍 [No9] 2004/10/17 00:39info

投票した人


思う

人傷つけて何が楽しいのかわからん!みんな人間やろ!
👍 [No8] 2004/10/14 14:57info

ひんsに同感

意味不明とかいってるほうがガキなんじゃん?
(σ´∀`)σNE!!
👍 [No7] 2004/10/14 09:01info

ネジ


投票した人

思わん など 1件

ココでしか出来ない遊びだし^^
👍 [No6] 2004/10/14 02:06info

差別?

↓君、言ってる事が意味不明だよ、餓鬼かw
👍 [No5] 2004/10/14 01:59info



ひん

テー作さん

「思う人」と「思わない人」
を差別してる事に気付けよ。偽善者が。
👍 [No4] 2004/10/14 01:56info

思わん

この血液型ランキングの枠内でやってるぶんには
問題ない。
嫌いな血液型の欠点ついたとこで
逆に自分の血液型の汚点を指摘されるわけだし。
👍 [No3] 2004/10/14 01:38info

投票した人


投票した人

思う など 1件

日本人だから、じゃなくて人間だからね。
👍 [No2] 2004/10/13 23:28info

思わん

別にいいじゃん。ここだけのことだし。
現実には血液型のことで揉めてない。
👍 [No1] 2004/10/13 23:14info

投票した人
1