日本国民のほとんどがやってるんならアホだけど、ここは子供の集まりだから低レベルな喧嘩が多いのさ
人傷つけて何が楽しいのかわからん!みんな人間やろ!
意味不明とかいってるほうがガキなんじゃん? (σ´∀`)σNE!!
ココでしか出来ない遊びだし^^
↓君、言ってる事が意味不明だよ、餓鬼かw
「思う人」と「思わない人」 を差別してる事に気付けよ。偽善者が。
この血液型ランキングの枠内でやってるぶんには 問題ない。 嫌いな血液型の欠点ついたとこで 逆に自分の血液型の汚点を指摘されるわけだし。
日本人だから、じゃなくて人間だからね。
別にいいじゃん。ここだけのことだし。 現実には血液型のことで揉めてない。