メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > 血液型で性格は決まらない!
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

血液型で性格は決まらない!

No.1048
開始 2004/10/14 14:38
終了 2004/11/14 14:38

1位.

ざっつらいと☆

91.1%(72票)
2位.

そんなことないだしょ。

8.9%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/14 14:38
投票期間:終了2004/11/14 14:38
BBS書込み数8件
投票者コメント数6件
投票者数79人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ざっつらいと☆ へ投票 (2004/10/14 15:48)
全部は決まらないと、思う!
1位 ざっつらいと☆ へ投票 (2004/10/14 17:24)
That’s right”そのとおりです”という意味です。
1位 ざっつらいと☆ へ投票 (2004/10/14 20:24)
性格以外にココで話せることってないかなぁ・・・。本当の事みたいに言われてるケド,実は本当に血液型で決まるかってわかってないんでしょ?それなのに皆が傷つくのってかわいそう・・・・。あくまで傾向なんだから・・・
1位 ざっつらいと☆ へ投票 (2004/10/14 22:25)
当たり前。決まったら怖いから。
1位 ざっつらいと☆ へ投票 (2004/10/15 18:02)
そうだ~!ww
1位 ざっつらいと☆ へ投票 (2004/10/18 18:16)
10%くらいは決まるかも。


[ BBSメッセージ ]
テー作でございます。 (ゆりにゃ。)
何か、脳を流れてる血液に、血液型はないんだそうです。 だから、A型だから...とかB型だから...と言ぅことは ぁんま関係ないwゆりにゃ。も、真のA型なんですけど、 クラスじゃお笑い系でイミフな発言をくりかえしてるので、 必ず『AB型!』と言われてしまいます【微笑】

元気ほー♪ (紗奈)
あのぉ~「ざっつらいと」ってどういう意味なんですか?教えて~。すいません!!ばかなので・・・・ そんな私もテー作さんに同感です。血液型なんかで性格は決まらないよっ♪(^∀^*) 私の友達は「何型に生まれて後悔したってしょうがない。」って言っています。あるA型の子が自分の血液型が嫌いっぽくて落ち込んでいたので…その落ち込んだ子を励ましていたのもA型でした。私はO型なんですけど、元気ないときいっつもその人に励まされてる。本当、私は幸せもんですv 4種類しかないけどいろぉ~んな人がいるから本当の血液型とちょっと違う性格の人がいても当たり前かなぁなんて。偉そうなこといって済みません! あの、テー作さんざっつらいとって(しつこい!