メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [血液型で性格は決まらない!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



血液型で性格は決まらない!

No.1048
開始 2004/10/14 14:38
終了 2004/11/14 14:38
確定
1位.

ざっつらいと☆

72票
2位.

そんなことないだしょ。

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ざっつらいと☆

10%くらいは決まるかも。
👍 [No8] 2004/10/18 18:16info

👍 [No7] 2004/10/15 18:02info

投票した人


投票した人

ざっつらいと☆ など 1件

当たり前。決まったら怖いから。
👍 [No6] 2004/10/14 22:25info

ざっつらいと☆ など 1件

性格以外にココで話せることってないかなぁ・・・。本当の事みたいに言われてるケド,実は本当に血液型で決まるかってわかってないんでしょ?それなのに皆が傷つくのってかわいそう・・・・。あくまで傾向なんだから・・・
👍 [No5] 2004/10/14 20:24info

投票した人


投票した人

ざっつらいと☆ など 1件

That’s right”そのとおりです”という意味です。
👍 [No4] 2004/10/14 17:24info

元気ほー♪

あのぉ~「ざっつらいと」ってどういう意味なんですか?教えて~。すいません!!ばかなので・・・・
そんな私もテー作さんに同感です。血液型なんかで性格は決まらないよっ♪(^∀^*)
私の友達は「何型に生まれて後悔したってしょうがない。」って言っています。あるA型の子が自分の血液型が嫌いっぽくて落ち込んでいたので…その落ち込んだ子を励ましていたのもA型でした。私はO型なんですけど、元気ないときいっつもその人に励まされてる。本当、私は幸せもんですv
4種類しかないけどいろぉ~んな人がいるから本当の血液型とちょっと違う性格の人がいても当たり前かなぁなんて。偉そうなこといって済みません!
あの、テー作さんざっつらいとって(しつこい!
👍 [No3] 2004/10/14 16:27info

紗奈


投票した人

ざっつらいと☆ など 1件

全部は決まらないと、思う!
👍 [No2] 2004/10/14 15:48info

テー作でございます。

何か、脳を流れてる血液に、血液型はないんだそうです。
だから、A型だから...とかB型だから...と言ぅことは
ぁんま関係ないwゆりにゃ。も、真のA型なんですけど、
クラスじゃお笑い系でイミフな発言をくりかえしてるので、
必ず『AB型!』と言われてしまいます【微笑】
👍 [No1] 2004/10/14 14:42info

ゆりにゃ。
1