| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [血液型で性格は決まらない!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
ざっつらいと☆ など 1件そうだ~!ww 👍 [No7] 2004/10/15 18:02 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ざっつらいと☆ など 1件当たり前。決まったら怖いから。 👍 [No6] 2004/10/14 22:25 ![]() |
ざっつらいと☆ など 1件性格以外にココで話せることってないかなぁ・・・。本当の事みたいに言われてるケド,実は本当に血液型で決まるかってわかってないんでしょ?それなのに皆が傷つくのってかわいそう・・・・。あくまで傾向なんだから・・・ 👍 [No5] 2004/10/14 20:24 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ざっつらいと☆ など 1件That’s right”そのとおりです”という意味です。 👍 [No4] 2004/10/14 17:24 ![]() |
元気ほー♪あのぉ~「ざっつらいと」ってどういう意味なんですか?教えて~。すいません!!ばかなので・・・・ そんな私もテー作さんに同感です。血液型なんかで性格は決まらないよっ♪(^∀^*) 私の友達は「何型に生まれて後悔したってしょうがない。」って言っています。あるA型の子が自分の血液型が嫌いっぽくて落ち込んでいたので…その落ち込んだ子を励ましていたのもA型でした。私はO型なんですけど、元気ないときいっつもその人に励まされてる。本当、私は幸せもんですv 4種類しかないけどいろぉ~んな人がいるから本当の血液型とちょっと違う性格の人がいても当たり前かなぁなんて。偉そうなこといって済みません! あの、テー作さんざっつらいとって(しつこい! 👍 [No3] 2004/10/14 16:27 ![]() | ![]() 紗奈 |
![]() 投票した人 | ざっつらいと☆ など 1件全部は決まらないと、思う! 👍 [No2] 2004/10/14 15:48 ![]() |
テー作でございます。何か、脳を流れてる血液に、血液型はないんだそうです。 だから、A型だから...とかB型だから...と言ぅことは ぁんま関係ないwゆりにゃ。も、真のA型なんですけど、 クラスじゃお笑い系でイミフな発言をくりかえしてるので、 必ず『AB型!』と言われてしまいます【微笑】 👍 [No1] 2004/10/14 14:42 ![]() | ![]() ゆりにゃ。 |
| 1 |