メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > O型なのに愛想悪いってよく言われる…どうしたらいい
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

O型なのに愛想悪いってよく言われる…どうしたらいい

No.1050
開始 2004/10/14 17:40
終了 2004/11/14 17:40

1位.

愛想よくすれば?

45.8%(22票)
2位.

それはそれでいいんじゃないの。

20.8%(10票)
3位.

Oはもとから愛想悪い。

14.6%(7票)
4位.

知らん!

12.5%(6票)
5位.

そんな簡単に言わないでよー!byテー作

2.1%(1票)
5位.

私も言われる!

2.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/14 17:40
投票期間:終了2004/11/14 17:40
BBS書込み数8件
投票者コメント数6件
投票者数48人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 知らん! へ投票 (2004/10/14 20:31)
そんままでいんじゃん?
2位 それはそれでいいんじゃないの。 へ投票 (2004/10/14 21:59)
それもあり
2位 それはそれでいいんじゃないの。 へ投票 (2004/10/15 19:18)
誰にでもいい顔するより良いと思うよ
番外 私も言われる! へ投票 (2004/10/15 22:43)
なるべく何言われても笑って冗談返すようにしてるよ!
1位 愛想よくすれば? へ投票 (2004/10/16 17:02)
そんなの自分でどーにかして下さい。「そんな簡単に言わないでよー!byテー作」とか、じゃあどう言えっていうんですか?って感じなんですけど。
2位 それはそれでいいんじゃないの。 へ投票 (2004/10/18 17:14)
自分も同じ(笑)


[ BBSメッセージ ]
皆さん (テー作)
ありがとう!

それは (見た人)
そのときの気分による