メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
O型なのに愛想悪いってよく言われる…どうしたらいい
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
O型なのに愛想悪いってよく言われる…どうしたらいい
No.1050
開始 2004/10/14 17:40
終了 2004/11/14 17:40
1位.
愛想よくすれば?
45.8%
(22票)
2位.
それはそれでいいんじゃないの。
20.8%
(10票)
3位.
Oはもとから愛想悪い。
14.6%
(7票)
4位.
知らん!
12.5%
(6票)
5位.
そんな簡単に言わないでよー!byテー作
2.1%
(1票)
5位.
私も言われる!
2.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/10/14 17:40
投票期間:終了
2004/11/14 17:40
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
6件
投票者数
48人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
知らん! へ投票
(2004/10/14 20:31)
そんままでいんじゃん?
それはそれでいいんじゃないの。 へ投票
(2004/10/14 21:59)
それもあり
それはそれでいいんじゃないの。 へ投票
(2004/10/15 19:18)
誰にでもいい顔するより良いと思うよ
私も言われる! へ投票
(2004/10/15 22:43)
なるべく何言われても笑って冗談返すようにしてるよ!
愛想よくすれば? へ投票
(2004/10/16 17:02)
そんなの自分でどーにかして下さい。「そんな簡単に言わないでよー!byテー作」とか、じゃあどう言えっていうんですか?って感じなんですけど。
それはそれでいいんじゃないの。 へ投票
(2004/10/18 17:14)
自分も同じ(笑)
[ BBSメッセージ ]
皆さん
(テー作)
ありがとう!
それは
(見た人)
そのときの気分による