| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [O型なのに愛想悪いってよく言われる…どうしたらいい] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 見た人 |
それはそれでいいんじゃないの。自分も同じ(笑) 👍 [No7] 2004/10/18 17:14 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 愛想よくすれば? など 1件そんなの自分でどーにかして下さい。「そんな簡単に言わないでよー!byテー作」とか、じゃあどう言えっていうんですか?って感じなんですけど。 👍 [No6] 2004/10/16 17:02 ![]() |
![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | それはそれでいいんじゃないの。 など 1件誰にでもいい顔するより良いと思うよ 👍 [No4] 2004/10/15 19:18 ![]() |
![]() テー作 |
![]() 投票した人 | それはそれでいいんじゃないの。それもあり 👍 [No2] 2004/10/14 21:59 ![]() |
知らん! など 1件そんままでいんじゃん? 👍 [No1] 2004/10/14 20:31 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |