メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [O型なのに愛想悪いってよく言われる…どうしたらいい] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



O型なのに愛想悪いってよく言われる…どうしたらいい

No.1050
開始 2004/10/14 17:40
終了 2004/11/14 17:40
確定
1位.

愛想よくすれば?

22票
2位.

それはそれでいいんじゃないの。

10票
3位.

Oはもとから愛想悪い。

7票
4位.

知らん!

6票
5位.

そんな簡単に言わないでよー!byテー作

1票
5位.

私も言われる!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



見た人

それは

そのときの気分による
👍 [No8] 2004/10/24 21:59info

👍 [No7] 2004/10/18 17:14info

投票した人


投票した人

愛想よくすれば? など 1件

そんなの自分でどーにかして下さい。「そんな簡単に言わないでよー!byテー作」とか、じゃあどう言えっていうんですか?って感じなんですけど。
👍 [No6] 2004/10/16 17:02info

私も言われる!

なるべく何言われても笑って冗談返すようにしてるよ!
👍 [No5] 2004/10/15 22:43info

項目追加した人


投票した人

それはそれでいいんじゃないの。 など 1件

誰にでもいい顔するより良いと思うよ
👍 [No4] 2004/10/15 19:18info

皆さん

ありがとう!
👍 [No3] 2004/10/15 12:44info

テー作


投票した人
👍 [No2] 2004/10/14 21:59info

知らん! など 1件

そんままでいんじゃん?
👍 [No1] 2004/10/14 20:31info

投票した人
1