メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > 東大生にはAB型が一番多いんだよ!!しってた!?
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

東大生にはAB型が一番多いんだよ!!しってた!?

No.1051
開始 2004/10/14 18:30
終了 2005/10/14 18:30

1位.

知ってるし

50.0%(34票)
2位.

東大の60%がB型という数値がでてますが

29.4%(20票)
3位.

へぇ~

17.6%(12票)
4位.

やったーあたしAB型♪

11.8%(8票)
5位.

違うし

7.4%(5票)
5位.

東大はAB 京大にはBが多いらしいよ

7.4%(5票)
7位.

マジ!?

4.4%(3票)
7位.

やったー俺AB型♪

4.4%(3票)
7位.

たとえ多いとしても60%はありえない

4.4%(3票)
10位.

うっそ、オレ かに座ぁ

2.9%(2票)
10位.

は?B型が一番多いんだよ!!!

2.9%(2票)
12位.

周りはOがおおいよ

1.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/14 18:30
投票期間:終了2005/10/14 18:30
BBS書込み数8件
投票者コメント数6件
投票者数68人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 知ってるし へ投票 (2004/10/14 20:30)
古いよ 笑
4位 やったーあたしAB型♪ など 2件 へ投票 (2004/10/14 21:51)
あっそ。だから何?自慢すんな。アホったれ。
3位 へぇ~ へ投票 (2004/10/15 18:11)
天才肌!!?
2位 東大の60%がB型という数値がでてますが へ投票 (2004/10/16 12:20)
Bが頭いいんだよ?
2位 東大の60%がB型という数値がでてますが へ投票 (2004/10/16 14:43)
知ってるしっていう人もテー作も両方ばか
2位 東大の60%がB型という数値がでてますが へ投票 (2004/10/17 00:37)
数と割合の違いわかってますか?


[ BBSメッセージ ]
下の人たちへ (Me)
日本人でいちばん割合の少ない血液型はAB型だよ?約11パーセント。だから東大に一番多いっていうのはすごいことじゃない?

・・・・。 (はっぴ)
Bじゃないの?