メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
東大生にはAB型が一番多いんだよ!!しってた!?
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
東大生にはAB型が一番多いんだよ!!しってた!?
No.1051
開始 2004/10/14 18:30
終了 2005/10/14 18:30
1位.
知ってるし
50.0%
(34票)
2位.
東大の60%がB型という数値がでてますが
29.4%
(20票)
3位.
へぇ~
17.6%
(12票)
4位.
やったーあたしAB型♪
11.8%
(8票)
5位.
違うし
7.4%
(5票)
5位.
東大はAB 京大にはBが多いらしいよ
7.4%
(5票)
7位.
マジ!?
4.4%
(3票)
7位.
やったー俺AB型♪
4.4%
(3票)
7位.
たとえ多いとしても60%はありえない
4.4%
(3票)
10位.
うっそ、オレ かに座ぁ
2.9%
(2票)
10位.
は?B型が一番多いんだよ!!!
2.9%
(2票)
12位.
周りはOがおおいよ
1.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/10/14 18:30
投票期間:終了
2005/10/14 18:30
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
6件
投票者数
68人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
知ってるし へ投票
(2004/10/14 20:30)
古いよ 笑
やったーあたしAB型♪ など 2件 へ投票
(2004/10/14 21:51)
あっそ。だから何?自慢すんな。アホったれ。
へぇ~ へ投票
(2004/10/15 18:11)
天才肌!!?
東大の60%がB型という数値がでてますが へ投票
(2004/10/16 12:20)
Bが頭いいんだよ?
東大の60%がB型という数値がでてますが へ投票
(2004/10/16 14:43)
知ってるしっていう人もテー作も両方ばか
東大の60%がB型という数値がでてますが へ投票
(2004/10/17 00:37)
数と割合の違いわかってますか?
[ BBSメッセージ ]
下の人たちへ
(Me)
日本人でいちばん割合の少ない血液型はAB型だよ?約11パーセント。だから東大に一番多いっていうのはすごいことじゃない?
・・・・。
(はっぴ)
Bじゃないの?