メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [東大生にはAB型が一番多いんだよ!!しってた!?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



東大生にはAB型が一番多いんだよ!!しってた!?

No.1051
開始 2004/10/14 18:30
終了 2005/10/14 18:30
確定
1位.

知ってるし

34票
2位.

東大の60%がB型という数値がでてますが

20票
3位.

へぇ~

12票
4位.

やったーあたしAB型♪

8票
5位.

違うし

5票
5位.

東大はAB 京大にはBが多いらしいよ

5票
7位.

マジ!?

3票
7位.

やったー俺AB型♪

3票
7位.

たとえ多いとしても60%はありえない

3票
10位.

うっそ、オレ かに座ぁ

2票
10位.

は?B型が一番多いんだよ!!!

2票
12位.

周りはOがおおいよ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



はっぴ

・・・・。

Bじゃないの?
👍 [No8] 2004/10/17 22:45info

👍 [No7] 2004/10/17 00:37info

投票した人


Me

下の人たちへ

日本人でいちばん割合の少ない血液型はAB型だよ?約11パーセント。だから東大に一番多いっていうのはすごいことじゃない?
👍 [No6] 2004/10/16 21:44info

東大の60%がB型という数値がでてますが など

知ってるしっていう人もテー作も両方ばか
👍 [No5] 2004/10/16 14:43info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2004/10/16 12:20info

へぇ~ など 1件

天才肌!!?
👍 [No3] 2004/10/15 18:11info

投票した人


投票した人

やったーあたしAB型♪ など 2件

あっそ。だから何?自慢すんな。アホったれ。
👍 [No2] 2004/10/14 21:51info

👍 [No1] 2004/10/14 20:30info

投票した人
1