| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [東大生にはAB型が一番多いんだよ!!しってた!?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() はっぴ |
東大の60%がB型という数値がでてますが など数と割合の違いわかってますか? 👍 [No7] 2004/10/17 00:37 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() Me |
東大の60%がB型という数値がでてますが など知ってるしっていう人もテー作も両方ばか 👍 [No5] 2004/10/16 14:43 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 東大の60%がB型という数値がでてますが などBが頭いいんだよ? 👍 [No4] 2004/10/16 12:20 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | やったーあたしAB型♪ など 2件あっそ。だから何?自慢すんな。アホったれ。 👍 [No2] 2004/10/14 21:51 ![]() |
知ってるし など 1件古いよ 笑 👍 [No1] 2004/10/14 20:30 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |