メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
一人でショイ込んじゃうのは何型?
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
一人でショイ込んじゃうのは何型?
No.1064
開始 2004/10/15 12:56
終了 2004/11/15 12:56
1位.
A型
54.3%
(44票)
2位.
B型
19.8%
(16票)
3位.
O型
18.5%
(15票)
4位.
AB型
7.4%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/15 12:56
投票期間:終了
2004/11/15 12:56
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
8件
投票者数
81人
おすすめ者数
2人
8件
[ 投票者のコメント ]
B型 へ投票
(2004/10/15 15:17)
絶対的に。
B型 へ投票
(2004/10/15 17:09)
B型の人鬱になりやすいの知ってた??
A型 へ投票
(2004/10/15 18:08)
オレもだよ・・・でもB型の友に相談したらすっきりした!!
A型 へ投票
(2004/10/16 09:12)
ウチそうだから
B型 へ投票
(2004/10/16 16:51)
相談ということをしない。
A型 へ投票
(2004/10/16 17:45)
あたUがかなりそぅ。A型の友達もそぅいぅコ多い。。
B型 へ投票
(2004/10/16 20:18)
あたし相談とかしないからねぇ。
A型 へ投票
(2004/10/20 12:30)
でもA型って・・・・恋愛とかになると、マジ自己中になる馬鹿が多い