メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [一人でショイ込んじゃうのは何型?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



一人でショイ込んじゃうのは何型?

No.1064
開始 2004/10/15 12:56
終了 2004/11/15 12:56
確定
1位.

A型

44票
2位.

B型

16票
3位.

O型

15票
4位.

AB型

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

A型

でもA型って・・・・恋愛とかになると、マジ自己中になる馬鹿が多い
👍 [No8] 2004/10/20 12:30info

B型 など 1件

あたし相談とかしないからねぇ。
👍 [No7] 2004/10/16 20:18info

投票した人


投票した人

A型 など 1件

あたUがかなりそぅ。A型の友達もそぅいぅコ多い。。
👍 [No6] 2004/10/16 17:45info

B型 など 1件

相談ということをしない。
👍 [No5] 2004/10/16 16:51info

投票した人


投票した人

A型

ウチそうだから
👍 [No4] 2004/10/16 09:12info

A型 など 1件

オレもだよ・・・でもB型の友に相談したらすっきりした!!
👍 [No3] 2004/10/15 18:08info

投票した人


投票した人

B型 など 1件

B型の人鬱になりやすいの知ってた??
👍 [No2] 2004/10/15 17:09info

B型 など 1件

絶対的に。
👍 [No1] 2004/10/15 15:17info

投票した人
1