でもA型って・・・・恋愛とかになると、マジ自己中になる馬鹿が多い
あたし相談とかしないからねぇ。
あたUがかなりそぅ。A型の友達もそぅいぅコ多い。。
相談ということをしない。
ウチそうだから
オレもだよ・・・でもB型の友に相談したらすっきりした!!
B型の人鬱になりやすいの知ってた??
絶対的に。