メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
B型って個性あっていいよね。
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
B型って個性あっていいよね。
No.1065
開始 2004/10/15 13:53
終了 2004/11/15 13:53
1位.
Yes!
56.7%
(59票)
2位.
自己中 わがまま 暴力的 変 臭 怒る
30.8%
(32票)
3位.
個性的ではない。
6.7%
(7票)
4位.
変な項目立てんなA型厨房集。
2.9%
(3票)
5位.
B型性格いい☆
1.9%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/10/15 13:53
投票期間:終了
2004/11/15 13:53
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
10件
投票者数
104人
おすすめ者数
0人
11件
[ 投票者のコメント ]
個性的ではない。 へ投票
(2004/10/16 14:03)
自分はね。
Yes! へ投票
(2004/10/16 14:38)
私AだけどB好きだよ。人の気持ちよくかんがえるしね。Oと違って。
自己中 わがまま 暴力的 変 臭 怒る へ投票
(2004/10/16 15:06)
自己中!しね!!
個性的ではない。 へ投票
(2004/10/16 16:12)
周りに流されすぎ
Yes! へ投票
(2004/10/16 17:44)
B型好き(^^)あたUAだけど、B型みたぃっていわれる。。いっそのことB型になりたぃ!!ホントB型ってカッコぃぃ☆
Yes! へ投票
(2004/10/16 18:36)
O型だけどB型大好きー!
個性的ではない。 へ投票
(2004/10/17 00:33)
ないやつもいるよ。でもNo3みたいなやつよりはましなやつが多いと思うよ。
Yes! へ投票
(2004/10/18 18:15)
2位に投票してる奴頭どうかしてるし
Yes! へ投票
(2004/11/07 20:52)
自己中 わがまま 暴力的 変 臭 怒るに投票してる人も自己中かと。
Yes! へ投票
(2004/11/12 21:56)
YesYesYes!
[ BBSメッセージ ]
no3
(Bな人)
の人・・・。(;;)