メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > B型って個性あっていいよね。
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

B型って個性あっていいよね。

No.1065
開始 2004/10/15 13:53
終了 2004/11/15 13:53

1位.

Yes!

56.7%(59票)
2位.

自己中 わがまま 暴力的 変 臭 怒る

30.8%(32票)
3位.

個性的ではない。

6.7%(7票)
4位.

変な項目立てんなA型厨房集。

2.9%(3票)
5位.

B型性格いい☆

1.9%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/15 13:53
投票期間:終了2004/11/15 13:53
BBS書込み数11件
投票者コメント数10件
投票者数104人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 個性的ではない。 へ投票 (2004/10/16 14:03)
自分はね。
1位 Yes! へ投票 (2004/10/16 14:38)
私AだけどB好きだよ。人の気持ちよくかんがえるしね。Oと違って。
2位 自己中 わがまま 暴力的 変 臭 怒る へ投票 (2004/10/16 15:06)
自己中!しね!!
3位 個性的ではない。 へ投票 (2004/10/16 16:12)
周りに流されすぎ
1位 Yes! へ投票 (2004/10/16 17:44)
B型好き(^^)あたUAだけど、B型みたぃっていわれる。。いっそのことB型になりたぃ!!ホントB型ってカッコぃぃ☆
1位 Yes! へ投票 (2004/10/16 18:36)
O型だけどB型大好きー!
3位 個性的ではない。 へ投票 (2004/10/17 00:33)
ないやつもいるよ。でもNo3みたいなやつよりはましなやつが多いと思うよ。
1位 Yes! へ投票 (2004/10/18 18:15)
2位に投票してる奴頭どうかしてるし
1位 Yes! へ投票 (2004/11/07 20:52)
自己中 わがまま 暴力的 変 臭 怒るに投票してる人も自己中かと。
1位 Yes! へ投票 (2004/11/12 21:56)
YesYesYes!


[ BBSメッセージ ]
no3 (Bな人)
の人・・・。(;;)