| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [B型って個性あっていいよね。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() Bな人 |
個性的ではない。 など 1件ないやつもいるよ。でもNo3みたいなやつよりはましなやつが多いと思うよ。 👍 [No7] 2004/10/17 00:33 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | Yes! など 1件O型だけどB型大好きー! 👍 [No6] 2004/10/16 18:36 ![]() |
Yes! など 1件B型好き(^^)あたUAだけど、B型みたぃっていわれる。。いっそのことB型になりたぃ!!ホントB型ってカッコぃぃ☆ 👍 [No5] 2004/10/16 17:44 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 個性的ではない。 など 1件周りに流されすぎ 👍 [No4] 2004/10/16 16:12 ![]() |
自己中 わがまま 暴力的 変 臭 怒る など自己中!しね!! 👍 [No3] 2004/10/16 15:06 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | Yes! など 1件私AだけどB好きだよ。人の気持ちよくかんがえるしね。Oと違って。 👍 [No2] 2004/10/16 14:38 ![]() |
個性的ではない。 など 1件自分はね。 👍 [No1] 2004/10/16 14:03 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |