メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [B型って個性あっていいよね。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



B型って個性あっていいよね。

No.1065
開始 2004/10/15 13:53
終了 2004/11/15 13:53
確定
1位.

Yes!

59票
2位.

自己中 わがまま 暴力的 変 臭 怒る

32票
3位.

個性的ではない。

7票
4位.

変な項目立てんなA型厨房集。

3票
5位.

B型性格いい☆

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


Yes!

YesYesYes!
👍 [No11] 2004/11/12 21:56info

投票した人


投票した人

Yes!

自己中 わがまま 暴力的 変 臭 怒るに投票してる人も自己中かと。
👍 [No10] 2004/11/07 20:52info

Yes!

2位に投票してる奴頭どうかしてるし
👍 [No9] 2004/10/18 18:15info

投票した人


Bな人

no3

の人・・・。(;;)
👍 [No8] 2004/10/17 22:42info

個性的ではない。 など 1件

ないやつもいるよ。でもNo3みたいなやつよりはましなやつが多いと思うよ。
👍 [No7] 2004/10/17 00:33info

投票した人


投票した人

Yes! など 1件

O型だけどB型大好きー!
👍 [No6] 2004/10/16 18:36info

Yes! など 1件

B型好き(^^)あたUAだけど、B型みたぃっていわれる。。いっそのことB型になりたぃ!!ホントB型ってカッコぃぃ☆
👍 [No5] 2004/10/16 17:44info

投票した人


投票した人

個性的ではない。 など 1件

周りに流されすぎ
👍 [No4] 2004/10/16 16:12info


投票した人


投票した人

Yes! など 1件

私AだけどB好きだよ。人の気持ちよくかんがえるしね。Oと違って。
👍 [No2] 2004/10/16 14:38info

👍 [No1] 2004/10/16 14:03info

投票した人
1