メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > 私は・僕はB型なのに「Aだよね?」と友達によく言わ
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

私は・僕はB型なのに「Aだよね?」と友達によく言わ

No.1068
開始 2004/10/15 21:03
終了 2004/11/15 21:03

1位.

うん。言われる!

55.3%(21票)
2位.

Bじゃないけどよく言われる!

31.6%(12票)
3位.

もろ自分の血液型の性格だから。

13.2%(5票)
4位.

ほかの血液型ならよく言われる!

0.0%(0票)
4位.

Bじゃないけどほかの血液型ならよくいわれ

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/15 21:03
投票期間:終了2004/11/15 21:03
BBS書込み数2件
投票者コメント数2件
投票者数38人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 Bじゃないけどよく言われる! へ投票 (2004/10/16 00:50)
だよねぇ
1位 うん。言われる! へ投票 (2004/10/16 08:33)
友達がね。本当に絶対A型っぽい!!ちなみに私はA型ww