メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
[血液型ランキング]
>
[私は・僕はB型なのに「Aだよね?」と友達によく言わ]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
血液型ランキング
私は・僕はB型なのに「Aだよね?」と友達によく言わ
No.1068
開始 2004/10/15 21:03
終了 2004/11/15 21:03
1位.
うん。言われる!
21票
2位.
Bじゃないけどよく言われる!
12票
3位.
もろ自分の血液型の性格だから。
5票
4位.
ほかの血液型ならよく言われる!
0票
4位.
Bじゃないけどほかの血液型ならよくいわれ
0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
うん。言われる! など 1件
友達がね。本当に絶対A型っぽい!!ちなみに私はA型ww
👍
[No2] 2004/10/16 08:33
Bじゃないけどよく言われる! など 1件
だよねぇ
👍
[No1] 2004/10/16 00:50
投票した人
1
[1]