メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [私は・僕はB型なのに「Aだよね?」と友達によく言わ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



私は・僕はB型なのに「Aだよね?」と友達によく言わ

No.1068
開始 2004/10/15 21:03
終了 2004/11/15 21:03
確定
1位.

うん。言われる!

21票
2位.

Bじゃないけどよく言われる!

12票
3位.

もろ自分の血液型の性格だから。

5票
4位.

ほかの血液型ならよく言われる!

0票
4位.

Bじゃないけどほかの血液型ならよくいわれ

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

うん。言われる! など 1件

友達がね。本当に絶対A型っぽい!!ちなみに私はA型ww
👍 [No2] 2004/10/16 08:33info


投票した人
1