メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
B型嫌いなあなたは
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
B型嫌いなあなたは
No.1150
開始 2004/10/20 12:25
終了 2004/11/20 12:25
1位.
A型
43.5%
(27票)
2位.
O型
32.3%
(20票)
3位.
AB型
24.2%
(15票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/20 12:25
投票期間:終了
2004/11/20 12:25
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
4件
投票者数
62人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
O型 へ投票
(2004/10/20 13:43)
ありえない!!性格悪いし何なわけ!!?すぐ人の悪口言うし、はっきりいって嫌われてるよ?その性格何とかしたら?
O型 へ投票
(2004/10/20 15:43)
嫌いというか合いません。
O型 へ投票
(2004/10/20 17:44)
絶対に性格がぁゎなぃ
O型 へ投票
(2004/10/24 21:39)
言うことがキツイ。その一言でかなり落ち込むことがある。あと、自己中すぎ!(うちのまわりのB型)みんなに迷惑かけてるときがあるのわかんないの?って感じ
[ BBSメッセージ ]
嫌い!
(☆ルン☆)
自己中心的だし~! すぐ怒るし!なんなんだよ!って感じ! 嫌いです!あ!でも自分が思ってるだけなので!
無題です
(ダーク)
O多いですね…Aの方が多いと思った…少し意外…(失礼) でも、私はB好きっていうか、Bでは好きな人が多いですね。 ABでは嫌いというか、苦手な人が多いかも(すいません)
無題です
(ダーク)
うわ、いつの間にかAが1位に…。 わ、私のせい!?(ぇ)あわわ…すいません。
下の二つの私の書き込みはなかったことに(ぇ)
(ダーク)
血液型は関係ないと言っても、 しょっちゅうAがBを叩いてBがAを叩いたり (実際はどうかわかりませんが) しょっちゅうAはBが嫌いでBはAが嫌いだと 言われたりすると、少なからず そうだと思えてしまいますね(私は) 血液型は関係ないと言っても 全く関係ないとは言い切れませんしね。 …何が言いたいんだ私は。 三連続書き込みごめんなさい(汗)
A型
(投票した人)
ワガママすぎ…。あとB型って非常識の人が多い。