メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [B型嫌いなあなたは] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



B型嫌いなあなたは

No.1150
開始 2004/10/20 12:25
終了 2004/11/20 12:25
確定
1位.

A型

27票
2位.

O型

20票
3位.

AB型

15票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


O型

言うことがキツイ。その一言でかなり落ち込むことがある。あと、自己中すぎ!(うちのまわりのB型)みんなに迷惑かけてるときがあるのわかんないの?って感じ
👍 [No9] 2004/10/24 21:39info

投票した人


投票した人

A型

ワガママすぎ…。あとB型って非常識の人が多い。
👍 [No8] 2004/10/21 17:01info

O型

絶対に性格がぁゎなぃ
👍 [No7] 2004/10/20 17:44info

投票した人


ダーク

下の二つの私の書き込みはなかったことに(ぇ)

血液型は関係ないと言っても、
しょっちゅうAがBを叩いてBがAを叩いたり
(実際はどうかわかりませんが)
しょっちゅうAはBが嫌いでBはAが嫌いだと
言われたりすると、少なからず
そうだと思えてしまいますね(私は)
血液型は関係ないと言っても
全く関係ないとは言い切れませんしね。
…何が言いたいんだ私は。
三連続書き込みごめんなさい(汗)
👍 [No6] 2004/10/20 15:50info

O型

嫌いというか合いません。
👍 [No5] 2004/10/20 15:43info

投票した人


ダーク

無題です

うわ、いつの間にかAが1位に…。
わ、私のせい!?(ぇ)あわわ…すいません。
👍 [No4] 2004/10/20 15:32info

無題です

O多いですね…Aの方が多いと思った…少し意外…(失礼)
でも、私はB好きっていうか、Bでは好きな人が多いですね。
ABでは嫌いというか、苦手な人が多いかも(すいません)
👍 [No3] 2004/10/20 14:33info

ダーク


☆ルン☆

嫌い!

自己中心的だし~!
すぐ怒るし!なんなんだよ!って感じ!
嫌いです!あ!でも自分が思ってるだけなので!
👍 [No2] 2004/10/20 14:20info

O型

ありえない!!性格悪いし何なわけ!!?すぐ人の悪口言うし、はっきりいって嫌われてるよ?その性格何とかしたら?
👍 [No1] 2004/10/20 13:43info

投票した人
1