| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [B型嫌いなあなたは] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() ダーク | 下の二つの私の書き込みはなかったことに(ぇ)血液型は関係ないと言っても、 しょっちゅうAがBを叩いてBがAを叩いたり (実際はどうかわかりませんが) しょっちゅうAはBが嫌いでBはAが嫌いだと 言われたりすると、少なからず そうだと思えてしまいますね(私は) 血液型は関係ないと言っても 全く関係ないとは言い切れませんしね。 …何が言いたいんだ私は。 三連続書き込みごめんなさい(汗) 👍 [No6] 2004/10/20 15:50 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() ダーク |
![]() ダーク |
![]() ☆ルン☆ |
![]() 投票した人 |
| 1 |