メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > Aの方がテンション高かったらOはなんなの?
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

Aの方がテンション高かったらOはなんなの?

No.1160
開始 2004/10/20 17:42
終了 2005/10/20 17:42

1位.

AもBもOもAB最高!花未がウザイ

55.3%(21票)
2位.

B最高よっwAうざぃーby花未

13.2%(5票)
3位.

Bはなんなの?

10.5%(4票)
4位.

花未ってネカマだって!キモくねぇ!?

7.9%(3票)
5位.

テンション高いor普通orテンション低い

5.3%(2票)
6位.

これは下のレスの結果を見て>テーサク

2.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/20 17:42
投票期間:終了2005/10/20 17:42
BBS書込み数1件
投票者コメント数1件
投票者数38人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 AもBもOもAB最高!花未がウザイ へ投票 (2004/10/20 17:50)
花未sそう言うこと言うのやめてっ!