メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [Aの方がテンション高かったらOはなんなの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



Aの方がテンション高かったらOはなんなの?

No.1160
開始 2004/10/20 17:42
終了 2005/10/20 17:42
確定
1位.

AもBもOもAB最高!花未がウザイ

21票
2位.

B最高よっwAうざぃーby花未

5票
3位.

Bはなんなの?

4票
4位.

花未ってネカマだって!キモくねぇ!?

3票
5位.

テンション高いor普通orテンション低い

2票
6位.

これは下のレスの結果を見て>テーサク

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


AもBもOもAB最高!花未がウザイ

花未sそう言うこと言うのやめてっ!
👍 [No1] 2004/10/20 17:50info

項目追加した人
1