メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
あなたのクラスのいじめっ子は・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
あなたのクラスのいじめっ子は・・・
No.1171
開始 2004/10/20 19:46
終了 2004/11/20 19:46
1位.
O型
35.7%
(25票)
2位.
B型
34.3%
(24票)
3位.
A型
25.7%
(18票)
4位.
AB型
4.3%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/20 19:46
投票期間:終了
2004/11/20 19:46
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
3件
投票者数
70人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
O型 へ投票
(2004/10/21 21:47)
Oがた超うるさい!!すぐきれる!!
A型 へ投票
(2004/10/22 11:45)
陰湿なことやってる。
A型 へ投票
(2004/10/24 11:18)
絶対A型。いじめられた経験あり。
[ BBSメッセージ ]
ああ
(あ)
小学校の時のはオーばっかで何かクラスの女子みんなを集めてそいつの悪口言う会とかいうのをやてた。ビーは結構攻撃的だが単純。エーが一番ムカつくな。絶対やられてるほうがどんな手を打っても無駄なように最初から仕組んでてしかも他人のどうでもいいような細かい失敗や欠点をことさらにアゲツラッテくる。中学ん時そのエーの奴がちょうど隣でかなりやられた。頭から牛乳でもぶっかけてやりたい
O型
(あい)
O型!!Aは以外とそんなことはしない。Aはそんなことする勇気がないし、むしろイジメられるがわ。 Bは嫌いな人間しかいじめない。ABは知らん。 O型はみんなの前でもどうどうと悪口言うし、自分が一番だと思ってる。
。
(。)
血液型関係ないし?テー作ウザ。 あと、A型の虐め方が一番せこい。
関係ない
(・・・)
いじめというのにはちゃんと根拠があります。 ストレスからもありますし、なにか原因があるのかもしれないのですから、なにか理由があったら聞いてあげて、本音を言い合っていくのが良い人と言えるのではないでしょうか。
。へ
(ななななな)
おまえの言動がいじめだってんだ