メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [あなたのクラスのいじめっ子は・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



あなたのクラスのいじめっ子は・・・

No.1171
開始 2004/10/20 19:46
終了 2004/11/20 19:46
確定
1位.

O型

25票
2位.

B型

24票
3位.

A型

18票
4位.

AB型

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ななななな

。へ

おまえの言動がいじめだってんだ
👍 [No8] 2004/11/03 16:52info

関係ない

いじめというのにはちゃんと根拠があります。
ストレスからもありますし、なにか原因があるのかもしれないのですから、なにか理由があったら聞いてあげて、本音を言い合っていくのが良い人と言えるのではないでしょうか。
👍 [No7] 2004/10/25 17:36info

・・・


血液型関係ないし?テー作ウザ。
あと、A型の虐め方が一番せこい。
👍 [No6] 2004/10/24 19:44info

O型

O型!!Aは以外とそんなことはしない。Aはそんなことする勇気がないし、むしろイジメられるがわ。
Bは嫌いな人間しかいじめない。ABは知らん。
O型はみんなの前でもどうどうと悪口言うし、自分が一番だと思ってる。
👍 [No5] 2004/10/24 17:57info

あい


投票した人

A型

絶対A型。いじめられた経験あり。
👍 [No4] 2004/10/24 11:18info

ああ

小学校の時のはオーばっかで何かクラスの女子みんなを集めてそいつの悪口言う会とかいうのをやてた。ビーは結構攻撃的だが単純。エーが一番ムカつくな。絶対やられてるほうがどんな手を打っても無駄なように最初から仕組んでてしかも他人のどうでもいいような細かい失敗や欠点をことさらにアゲツラッテくる。中学ん時そのエーの奴がちょうど隣でかなりやられた。頭から牛乳でもぶっかけてやりたい
👍 [No3] 2004/10/23 19:20info



投票した人

A型

陰湿なことやってる。
👍 [No2] 2004/10/22 11:45info

O型

Oがた超うるさい!!すぐきれる!!
👍 [No1] 2004/10/21 21:47info

投票した人
1