メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
正義の味方なのは
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
正義の味方なのは
No.1188
開始 2004/10/21 18:04
終了 2004/11/21 18:04
1位.
O型
38.7%
(29票)
2位.
A型
28.0%
(21票)
3位.
B型
21.3%
(16票)
4位.
AB型
12.0%
(9票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/21 18:04
投票期間:終了
2004/11/21 18:04
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
4件
投票者数
75人
おすすめ者数
2人
8件
[ 投票者のコメント ]
A型 へ投票
(2004/10/21 20:15)
正義感強いよね、A型って
O型 へ投票
(2004/10/21 21:28)
Oは正義感強いんだよ
A型 へ投票
(2004/10/22 18:14)
いい子ぶりすぎなんだょ!
A型 へ投票
(2004/10/22 18:49)
って感じがする
[ BBSメッセージ ]
てか
(あ)
OでもAみたいな人いるし、OってテンションさがったらAみたいになるじゃん。AがテンションあがったらOになるじゃん。
☆A型☆
(MoMo)
B型ゎ絶対ありえないと思う。 A型の男子が正義感が強そう…。 優しいしね☆★ A型の女子ゎ性格悪いけど。
(~_~;)
(・・・)
ひとつ言わせていただきますが、正義感というものは もともと誰もが持っています。 それをどこで使うかによってそのような考えになるのではないでしょうか。 血液型だけに任せていてはなにもできません。
成賛争戦
(A型)
正義を傘に戦争をする。