正義を傘に戦争をする。
ひとつ言わせていただきますが、正義感というものは もともと誰もが持っています。 それをどこで使うかによってそのような考えになるのではないでしょうか。 血液型だけに任せていてはなにもできません。
B型ゎ絶対ありえないと思う。 A型の男子が正義感が強そう…。 優しいしね☆★ A型の女子ゎ性格悪いけど。
OでもAみたいな人いるし、OってテンションさがったらAみたいになるじゃん。AがテンションあがったらOになるじゃん。
って感じがする
いい子ぶりすぎなんだょ!
Oは正義感強いんだよ
正義感強いよね、A型って