メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [正義の味方なのは] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



正義の味方なのは

No.1188
開始 2004/10/21 18:04
終了 2004/11/21 18:04
確定
1位.

O型

29票
2位.

A型

21票
3位.

B型

16票
4位.

AB型

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



A型

成賛争戦

正義を傘に戦争をする。
👍 [No8] 2004/10/31 07:57info

(~_~;)

ひとつ言わせていただきますが、正義感というものは
もともと誰もが持っています。
それをどこで使うかによってそのような考えになるのではないでしょうか。
血液型だけに任せていてはなにもできません。
👍 [No7] 2004/10/25 17:32info

・・・


MoMo

☆A型☆

B型ゎ絶対ありえないと思う。
A型の男子が正義感が強そう…。
優しいしね☆★
A型の女子ゎ性格悪いけど。
👍 [No6] 2004/10/24 12:15info

てか

OでもAみたいな人いるし、OってテンションさがったらAみたいになるじゃん。AがテンションあがったらOになるじゃん。
👍 [No5] 2004/10/23 00:58info



投票した人

A型

って感じがする
👍 [No4] 2004/10/22 18:49info

A型

いい子ぶりすぎなんだょ!
👍 [No3] 2004/10/22 18:14info

投票した人


投票した人

O型

Oは正義感強いんだよ
👍 [No2] 2004/10/21 21:28info

A型

正義感強いよね、A型って
👍 [No1] 2004/10/21 20:15info

投票した人
1