メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
何型が一番切れやすい?
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
何型が一番切れやすい?
No.1189
開始 2004/10/21 19:19
終了 2005/02/21 19:19
1位.
B型
47.4%
(37票)
2位.
A型
30.8%
(24票)
3位.
O型
14.1%
(11票)
4位.
AB型
7.7%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/21 19:19
投票期間:終了
2005/02/21 19:19
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
12件
投票者数
78人
おすすめ者数
0人
13件
[ 投票者のコメント ]
B型 へ投票
(2004/10/21 20:04)
喧嘩ずきだし何かやらかそうと必死。キレるとなりふりかまわず周りまで巻き込んで騒動起こすし(周りは関係ねーだろ!てめーだけで解決しろよと言いたいですなっw)いくらおおらかなあたしでも、もう勝手にしてってなっちゃう。平凡な毎日こそ魅力なのに・・・少しほのぼのしろよって感じホイ♪( *^-゜)/⌒☆゛
B型 へ投票
(2004/10/22 17:10)
クラスの人が切れやすい。口癖は「不登校の引き篭もりになってやる」
B型 へ投票
(2004/10/22 19:08)
わけもなく切れる人が多い。
O型 へ投票
(2004/10/22 20:50)
意外と・・・ね。良い子ぶってる子ォォィけどさー・・・
A型 へ投票
(2004/10/22 21:22)
神経質だから。
B型 へ投票
(2004/10/22 22:42)
あたりまえ☆
B型 へ投票
(2004/10/23 02:33)
えっ・・・やっぱり??直さなくちゃぁ・・・
A型 へ投票
(2004/10/23 18:12)
わたし。。
O型 へ投票
(2004/10/23 21:58)
Oっしょ
B型 へ投票
(2004/10/24 16:46)
そしてすぐ笑う。
B型 へ投票
(2004/10/24 21:32)
何かちょっとしたことでもすぐ切れる。byO型。Oは手が早くて、Aはがまんしてて、でもきれるし、ABは、どうでもいいって感じ。
A型 へ投票
(2004/10/26 22:46)
逆ギレしまくり
[ BBSメッセージ ]
☆B型☆
(♪ぁんこ♪)
A型&B型ゎ短気だから。 自己チューだし。