メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > 何型が一番切れやすい?
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

何型が一番切れやすい?

No.1189
開始 2004/10/21 19:19
終了 2005/02/21 19:19

1位.

B型

47.4%(37票)
2位.

A型

30.8%(24票)
3位.

O型

14.1%(11票)
4位.

AB型

7.7%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/21 19:19
投票期間:終了2005/02/21 19:19
BBS書込み数13件
投票者コメント数12件
投票者数78人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 B型 へ投票 (2004/10/21 20:04)
喧嘩ずきだし何かやらかそうと必死。キレるとなりふりかまわず周りまで巻き込んで騒動起こすし(周りは関係ねーだろ!てめーだけで解決しろよと言いたいですなっw)いくらおおらかなあたしでも、もう勝手にしてってなっちゃう。平凡な毎日こそ魅力なのに・・・少しほのぼのしろよって感じホイ♪( *^-゜)/⌒☆゛
1位 B型 へ投票 (2004/10/22 17:10)
クラスの人が切れやすい。口癖は「不登校の引き篭もりになってやる」
1位 B型 へ投票 (2004/10/22 19:08)
わけもなく切れる人が多い。
3位 O型 へ投票 (2004/10/22 20:50)
意外と・・・ね。良い子ぶってる子ォォィけどさー・・・
2位 A型 へ投票 (2004/10/22 21:22)
神経質だから。
1位 B型 へ投票 (2004/10/22 22:42)
あたりまえ☆
1位 B型 へ投票 (2004/10/23 02:33)
えっ・・・やっぱり??直さなくちゃぁ・・・
2位 A型 へ投票 (2004/10/23 18:12)
わたし。。
3位 O型 へ投票 (2004/10/23 21:58)
Oっしょ
1位 B型 へ投票 (2004/10/24 16:46)
そしてすぐ笑う。
1位 B型 へ投票 (2004/10/24 21:32)
何かちょっとしたことでもすぐ切れる。byO型。Oは手が早くて、Aはがまんしてて、でもきれるし、ABは、どうでもいいって感じ。
2位 A型 へ投票 (2004/10/26 22:46)
逆ギレしまくり


[ BBSメッセージ ]
☆B型☆ (♪ぁんこ♪)
A型&B型ゎ短気だから。 自己チューだし。